windowsXPの入っているPCにLinuxを入れたらwindowsが起動しなくなりました><

windowsの入ってるPCにvine Linux4.0をCDに焼いてから入れたんですがwindowsが起動しなくなりま...

yakan9 さんからの 回答

• 2007/11/05 18:14
  • 回答No.6
yakan9

Vine Linuxが動けば、
fdisk -l
で現在のディスク状態を確認する。
と言っても操作は、できないのかな。
お礼コメント
yasuke2

お礼率 100% (8/8)

投稿ありがとうございます。
fdisk -lはコマンドライン端末での入力ですか?
入力してみたところ

デバイス  boot Start  End Blocks  Id  System
/dev/sda1   * 1    13    10439  83  Linux
/dev/sda2     14   9475  76003515  83  Linux
/dev/sda3  9476   9729  2040255  82  Linux swap /Solaris

と出てきましたが,なにやら意味がわかりません
System がlinuxのみだということはwindosは消えたということでしょうか?
ホント無知ですいません。。
投稿日時:2007/11/05 18:47
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。