• ベストアンサー

女性の心理がわかりません。

僕には好きな女性が居ます。 でもまだ僕は彼女の恋愛対象の枠には入ってない様子です。 女性がこの人なら!って思える男になるにはなにが必要ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirano_07
回答No.2

仲良くなりすぎると恋愛対象に入らない場合が多いですね。 多少仲良くなったらそこで少しのアクションが必要です!例えば2人で 遊びに行くとか! あと恋愛話を好きな女性とはあまりしない方がお勧めです。 恋愛話とかで相談とか乗っていたら好きな人ができた相談まで乗って しまうこともありますので。

st-lucifer
質問者

お礼

なるほどぉw そうなると今がちょうどいいときになります。 でも、大丈夫かなぁ・・・・。

その他の回答 (2)

回答No.3

別に格好つけなくたって、自分のありままの性格でいいんじゃないの!人それぞれ長所や短所いくらでもあるし!ようは彼女に対しどこまで自分の良さをみせるか、つまりアピールが必要なのか?どっちしてもありのままの態度で接していれば彼女の方から振り向いてくれるなんてこともあるんじゃないかと思うんだけど!それは彼女しだいだから一概には言えないな!かと言って早とちりは良くないと思う!まあ、NO1さんが言うことも分かるけど、全てが全部自分の思惑に入るとは限らないよ!女性によって考え方様々だからさ!ところで自分の恋愛対象に入ってないってことは告白したんでしょ!それとも彼女好み相手とか聞いたの?その辺がよく分からないんだけど、どうなのかな?

st-lucifer
質問者

補足

いいえ;; なにも聞いていません。 ただ、メールで恋愛に進展させようとする言葉を 彼女に送ると、100%返事が返ってこないのが日常になっています。

noname#44984
noname#44984
回答No.1

違和感、下心のない優しさ 気づいたらいつもそばにいた 人の話をきちんと聞く 礼儀、マナー 楽しさ   など 頑張ってください

st-lucifer
質問者

お礼

解りやすいですw ありがとうございますw