• ベストアンサー

履歴書への書き方

ご観覧有難うございます。 現在、短期で派遣会社から官公庁に仕事に行っています。 まもなく契約期間満了になるのですが、まだ次の仕事が見つかっておりません。 履歴書を前もって書いておきたいのですが、派遣で仕事をしたのが今回初めてで、 お恥ずかしながら、履歴書の記入の仕方で迷っています。 この場合、   ○○株式会社(←派遣会社)より官公庁○○(←職場名)へ勤務 で良いのでしょうか? これだと、職務経歴書の書き方になるでしょうか? ご回答、どうぞ宜しくお願い致します。

noname#43621

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

お考えの通りで正解です。

質問者

お礼

これでよいとの事で安心致しました。 有難うございました。