• 締切済み

Photoshop Elementsの起動を早くしたい

Photoshop Elementsをよく使用します。(バージョンはわかりません。かなり古いものです)そこで起動する時間の短縮をしたいのですが・・過去、雑誌でファイルのどれかを読み込ませないようにすると、早くなると見た覚えがあります。もちろん機能が限定されるでしょうが・・どなたかご存知の方アドバイスお願いします。作業としては、スキャンして、切り取り塗りつぶしや解像度変更あとエフェクト効果を使用するぐらいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

Elementsは従来からCS系よりは起動は速いですけどね。 特に2.0は速いです。現状より速くしたいというならパソコンのスペックを上げた方が良いのではないですか?

• dondoko4
回答No.1

有料のものならできます。