• ベストアンサー

Photoshop Elements の効果パレットが表示されない

Photoshop Elements の「効果」のパレットに何も表示されません。 インストールしてからずっとそうだったのですが、レイヤースタイルが選択できない状態になっています。 どうすれば効果パレットが使えるようになるのでしょうか。 OS は Mac OS X 10.6.2、Photoshop Elements のバージョンは 6.0 です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tukunezx
  • ベストアンサー率61% (245/400)
回答No.2

どうやらユーザーアカウント系の問題らしいです。 以下、アドビのページで確認してください。

参考URL:
http://kb2.adobe.com/jp/cps/233/233872.html
monotone-
質問者

お礼

ありがとうございます! 解決できました。

その他の回答 (1)

  • tukunezx
  • ベストアンサー率61% (245/400)
回答No.1

上の欄のウィンドウからドロップダウンのメニューを見て 効果にチェックが入ってないだけではないのかな? 出したいウィンドウにはチェックを入れて出します。

monotone-
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 「効果」にチェックが入っていますし、効果パレットは表示されています。 ただ、効果パレットには何も表示されていないのです。