• ベストアンサー

ダウンロードについて

ダウンロードがうまくいきません。 ファイヤーウォールの設定やセキュリティー関係もしっかり設定してありますが、大きなデータがダウンロードされません。 小さなデータはダウンロードされます。 4GB以上はダウンロードされません。なぜ?教えてくださーい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa5709
回答No.1
hmanxxx
質問者

お礼

ありがとうございました。 確かに私は、外付けハードディスクを使用しています。 明日、早速試してみます。その前にもう一台HDを買ってこなくては。 本当にありがとうございます。 ファイヤーウォールを全開にしてみたり、ウィルスセキュリティーを無効にしたりいろいろ試してみましたがわかりませんでした。まさか外付けHDに問題があったとは。 勉強になりました。ありがとうございました。