• 締切済み

マーケットスピードのRSSを起動させたい

ウィルスセキュリティをダウンロードしてからRSSが使えません RSSが待機中になってしまい困っています。ウィルスセキュリティのファイヤーウォールもウィンドウズのファイヤーウォールをRSSを許可したのですが、ダメでした。助けて下さい。

みんなの回答

• usotsuki
回答No.1

私もRSSを利用しています。 >ウィンドウズのファイヤーウォールをRSSを許可したのですが Windowsファイアウォールを「無効(推奨されません)」を選択していますけれど。 スタート→コントロールパネル→Windowsセキュリィティセンター→ Windowsファイアウォール この画面で設定しています。 Excel上で利用されていると思いますが、「RealtimeSpredsheet」も起動されていることを確認してください。 ウイルスバスターも、McAFeeも両方問題なく動作しています。