• ベストアンサー

笑点の衣装について

今日久々に見ましたが、出演者全員の衣装が白くなっていました。 何か理由あってのことなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

今週は見ませんでしたが先週チラッと見たときは 白地に紺の浴衣をお揃い着てたように思います きっと夏だからでしょうね?^^

その他の回答 (2)

noname#2850
noname#2850
回答No.3

その間、日本橋高島屋の大江戸落語展で、全員の衣裳が展示されていましたよ。

回答No.1

見てないので分からないのですが、たまに夏はあります。 いつもの服装だと暑いですから、今日は薄くて見た目にも 涼しい衣装を着たのだと思います。