• 締切済み
  • 暇なときにでも

仙台市アーケード街の神社

先日仙台に遊び&ショッピングにいきました。 アーケードの中国系のお店が並んでいる所に神社らしき物が見えたので、 連れと一緒に参拝してみようと入ると結構な参拝者が居る上、信仰心厚い方々が多いようでした。 帰ってからネットで調べたのですが、神社の名前を見てこなかったのもありよく分からないです。 あの神社は何か有名な所なのでしょうか? 分かる方がいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• 回答No.1
  • hirumin

三瀧山不動院、かな?

参考URL:
http://www.mitakisan.com/

質問者からのお礼

迅速な回答ありがとうございます。 三瀧山不動院で調べたら、写真があり確認できました。