• 締切済み

L判の設定の仕方・・

PM-G720(エプソン)のプリンターを使っていますが、L判の設定出来なく・・・ 前のPC(OSはXP)では設定なしで出来たのですが、 現在使用のPC(OSはVista)はドライバーをダウンロードして 印刷までは出来るようになったのですが、 L判の印刷の項目欄がないので、設定自体ないのでしょうか? 別に方法があるのでしょうか?

noname#64111
noname#64111

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

ソフトは何を使用して印刷されていますか? EPSON付属の印刷ソフトのPhotoQuickerですと、「手順3:用紙サイズとレイアウトを選択します」で、用紙の一覧が表示されると思います。 Vista付属のペイントをお使いに場合は、プリンタ名の近くにある「詳細設定」?ボタンを押すと「印刷設定」の画面が開きますので、「基本設定」タブの「用紙種類」でプリントする用紙の種類(写真用紙など)を指定し、「用紙設定」タブの「用紙サイズ」で「L版」を指定します。 まだ、WinXPなのでボタンの名前が違っているかも知れません。