• 締切済み

バイセコーと聴こえる歌

spica09の回答

• spica09
回答No.4

ぴんときたのがプッチモニの「バイセコー大成功」で、うたいおわりは「だ~いせ~いこう~」なので、バイセコーに聞こえなくもないんですが、唯一当てはまらないのが男性というところなんですよね。 もしかしたらつんくがカバーしてたかも?

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=F02610
rutan0722
質問者

お礼

回答ありがとうございます 残念ながらその曲ではありません