• ベストアンサー

大阪松竹座付近で

大阪松竹座付近で、 プリクラがおいてあるところを教えてください>< 今度、コンサートがあり、友達と記念に大阪でプリクラをとろうと いう話になったのですが、 どこに行けばいいか分かりません。 出来るだけ松竹座の近くでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#46419
回答No.3

#2です。 OPAにはゲーセンは無いです。 そごうにも無いです。 松竹座からそごうまでは割合距離があります。 そごうに着くまでの心斎橋筋に プリクラはあります。

ryo113suzuka76
質問者

お礼

詳しく説明していただいて ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

松竹座出て北に向かって(大丸百貨店、本町方向) 心斎橋筋をぶらぶら歩くと ゲームセンターも沢山あります。 いくらでもプリクラ撮れますよ。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 OPAにゲーセンってありますか? そごうには百貨店なんでないですよね??

• tsunepom
回答No.1

そのあたりではプリクラ機は山盛りあります。置き引きに注意して!

質問者

お礼

回答ありがとうございました!!