• ベストアンサー

大阪松竹座付近で

大阪松竹座付近で、 プリクラがおいてあるところを教えてください>< 今度、コンサートがあり、友達と記念に大阪でプリクラをとろうと いう話になったのですが、 どこに行けばいいか分かりません。 出来るだけ松竹座の近くでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#46419
noname#46419
回答No.3

#2です。 OPAにはゲーセンは無いです。 そごうにも無いです。 松竹座からそごうまでは割合距離があります。 そごうに着くまでの心斎橋筋に プリクラはあります。

ryo113suzuka76
質問者

お礼

詳しく説明していただいて ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#46419
noname#46419
回答No.2

松竹座出て北に向かって(大丸百貨店、本町方向) 心斎橋筋をぶらぶら歩くと ゲームセンターも沢山あります。 いくらでもプリクラ撮れますよ。

ryo113suzuka76
質問者

補足

回答ありがとうございます。 OPAにゲーセンってありますか? そごうには百貨店なんでないですよね??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tsunepom
  • ベストアンサー率23% (5/21)
回答No.1

そのあたりではプリクラ機は山盛りあります。置き引きに注意して!

ryo113suzuka76
質問者

お礼

回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大阪松竹座へ行きたい。

    東京在住(女)です。 大阪松竹座へ行きたいと思っています。 新大阪駅から松竹座入り口まで、 何分見ればいいでしょうか? それと、松竹座近くで、(多少遠くてもok) 禁煙ルームがあるお勧めの宿があれば、 教えて下さい。

  • 大阪松竹座について教えて下さい!

    今度、大阪松竹座に初めて行く事になったのですが、イロイロ疑問点があるので教えて下さい。 1.弁当の持込みは可能でしょうか。 2.持込みが可能な場合、演劇をやっている最中に食べていてもいいものなのでしょうか。 3.松竹座で、弁当の購入は可能でしょうか。 4.購入が可能な場合は、その値段を教えて下さい。 以上、宜しくお願い致します。

  • 上野駅付近でプリクラ

    今度はじめて上野に行くのですが、駅付近でプリクラを撮れる場所ってありますか? 久々に会う友達なので記念にとっておきたいです。 上野に住んでいる方、よく行く方、ぜひよろしくお願いします。

  • 大阪千里付近でプリクラのいっぱいとれるところ、いろんな機種が揃ってる所

    大阪千里付近でプリクラのいっぱいとれるところ、いろんな機種が揃ってる所、知ってたら教えて!

  • 京セラドーム大阪付近で探してます!

    今度、ブログで連絡を取り合っている友人と、 同じ京セラドームのコンサートに行くことになり、 「カラオケに一緒に行きたい」という話になりました。 地図で探したのですが出なかったのです。 京セラドーム付近にカラオケボックスがあれば教えてください。

  • 札幌のテレビ塔付近で…

    高校2年♂です~ 今度修学旅行で北海道に行きます! とっても楽しみです!それで夜間外出があるんですけど(彼女と出かける訳ですが。)、札幌のテレビ塔の近くでプリクラを撮れるところを探しています~! 修学旅行でのプリクラはまた違った記念になると思うので☆ 知っている方よろしくお願いします!!

  • 明石駅付近で!

    明石駅付近でプリクラが 撮れるゲームセンターや プリクラ館などありますか? できるだけ駅近くが いいのですか(∋_∈) 知ってるかた教えてください!

  • 大阪!

    今度、大阪へ行くんですが 中高生に人気のある スポットとかお店があれば教えてください! 大阪駅付近がベストです! ちなみに・・・大阪駅近くにゲーセンはあるでしょうか??

  • 友達が「俺は昔、松竹に特待生で入ってくれといわれた」と言っているのですが

    僕の友達のAが、学生の頃松竹芸能のお笑いコースにスカウトとされたと言っています。 Aによると、二年前高校の時学園祭の出し物に友達三、四人でコントを作ったところ、その出来やがあまりにも良く学生にも好評だったそうです。 それに気を良くしたAは「これもしお笑い事務所とかに送ったらテレビ出れるんちゃうん」と言い出し、コントを撮ったビデオを松竹芸能に送ったそうです。 すると後日、松竹芸能からA宛に松竹芸能から手紙が来て「貴方様の送っていただいたコントを拝見し、ぜひ我が松竹芸能に入っていただきたく思い連絡しました。養成所の入学金と学費は当方が面倒見ますので我が松竹芸能に入学してください。」 見たいな内容が書いてあったそうです。 手紙の文面はおおよそ僕の想像ですが、養成所に入学金・学費無料の特待生扱いで呼ばれたと本人は言っています。 その話にAは、芸人になる気がなかったので蹴ったそうです。 Aはそのことを自慢げに話していましたが、僕は甚だ疑問に思っています。 Aは確かに普通よりは面白いと思いますが、事務所から逆指名が来るほどの能力があるとは思えません。 だいたい、松竹の学校に特待生的な枠があるなんて知りませんし、そこ出身の芸人等聞いたことがありません。 Aの話は嘘だと思いますが確証がありませんし、わざわざ松竹本人に確かめる訳にもいきません。 しかし僕も関西の出身なので、お笑いの事は譲れません。 本当に松竹にはAの言っていることがあるのですか? もしあればこれだけ大きなサイトだと、もしかしたら特待生だった人もいるかもしれませんので居られたら、ご回答御願いします。

  • 三重・愛知⇔大阪松竹座の行き方

    12月に大阪松竹座に行く事になりました。 しかし当方地下鉄などは利用していますが大阪までもの長い旅(?)に一人で出た事がありません。学生です。 そのためどうすれば分からず困っております。 お恥ずかしい話ですがグリーン車と指定席がどちらの方が料金が高いのかも分かりません。 そのぐらい新幹線や高速バスについて疎いです。 新幹線・電車・バスなどの交通機関を利用して行きたいです。 ネットで検索していますが全く分かりません(TT) 当日は三重県の四日市駅・津市駅・桑名駅・名古屋駅のいずれかからの出発を希望しております。 勿論日帰りです。乗り換え無し・料金が安い・速いと嬉しいです。 お勧めのアクセス方法やホームページ・知っておくと良い事などございました是非教えて下さい。 お手数がかかる質問ですが知識をお持ちの方は是非回答宜しくお願い致します。