• ベストアンサー

札幌のテレビ塔付近で…

高校2年♂です~ 今度修学旅行で北海道に行きます! とっても楽しみです!それで夜間外出があるんですけど(彼女と出かける訳ですが。)、札幌のテレビ塔の近くでプリクラを撮れるところを探しています~! 修学旅行でのプリクラはまた違った記念になると思うので☆ 知っている方よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mesh0525
  • ベストアンサー率37% (187/503)
回答No.1

札幌テレビ塔1Fにあります。

参考URL:
http://www.tv-tower.co.jp/1floor01.html
tonboronbo
質問者

お礼

あ、ここにあるんですか☆ じゃあ問題なしですね!ありがとうございました~!

その他の回答 (1)

noname#21431
noname#21431
回答No.2

ここのビルの7Fにありますよ。大通公園からわりとすぐです。 http://www.altastyle.com/sapporo/

tonboronbo
質問者

お礼

ここに行くことも検討してみます! ありがとうございました~!

関連するQ&A

  • 札幌で。。。

    初めての北海道旅行で 札幌に行く記念として 友達とプリクラを撮っておきたいのですが、 落書き無制限の機種は ありませんか?(^^!

  • 札幌のテレビ塔から新千歳空港へ

    札幌のテレビ塔から新千歳空港へ 今度、札幌へ行くのですが、テレビ塔付近に新千歳空港へ行くリムジンバスのバス停はご存知でしょうか?荷物が多くなりそうなので、地下鉄+JRよりよい方法はないかと。

  • 札幌駅の周辺で・・

    7月に修学旅行で札幌に行くことになりました。なにやら友人が思い出に札幌でプリクラを撮りたいと申してまして札幌駅周辺でゲーセン等を探してます。近くにゲーセンがあったら教えてほしいです。

  • 札幌観光

    あさって修学旅行で札幌に行きます。 さっぽろテレビ塔で解散して自由行動なんですが、 いい観光名所ありませんか?? あと、お土産屋、ラーメン屋、スイーツなどいいとこ教えてください!!

  • 札幌のいいところ

    今度修学旅行で札幌に行くのですが、どこか良いところありますか? 出来ればガイドブック等に載ってないところがいいです。 回答お願いします。

  • 北海道の見所(小樽・札幌)

    修学旅行で北海道に行くんですが、小樽と札幌が自由見学になっています。小樽と札幌のオススメポイントを教えてください

  • 札幌と小樽周辺の観光スポット

    こんにちは!高校の修学旅行で北海道に行くことになったのですが、なかなか行くトコロが決まりません。で、自由行動の一日目が小樽で二日目が札幌なので、どこかオススメの観光スポットを教えて下さい。 できれば、安くておいしい店や穴場の夜景などもお願いします! 北海道に来たならココは行くべき!!と言うトコロを教えて下さい。

  • 札幌のおみせについて

    修学旅行で札幌に行くんですけど 地下鉄の札幌駅などの近くにかわいい雑貨屋などおすすめの店はどこですか? ちなみに(中学3年生女子)です あと。アルタってまだ札幌にありますか? 狸小路にでるには何駅の何番から出ればよいですか

  • 大阪松竹座付近で

    大阪松竹座付近で、 プリクラがおいてあるところを教えてください>< 今度、コンサートがあり、友達と記念に大阪でプリクラをとろうと いう話になったのですが、 どこに行けばいいか分かりません。 出来るだけ松竹座の近くでお願いします。

  • 北海道への修学旅行

    今月中、2泊3日で北海道の小樽と札幌へ修学旅行に行きます。 班別自主プランといって、自分たちで計画を立てて観光するのがあります。 1日目小樽は14:30~17:00 2日目札幌は10:10(テレビ塔解散)~13:15(テレビ塔集合) この時間内に5箇所前後回りたいんですけど、行ったらいい場所とか、いいまわり方を教えてください。 小樽の海洋亭と札幌のクラーク象は団体で行くことになっております。 もしこのような、班別自主プランでいったことのある人とかがいたら是非、教えてください。(当然だが聡じゃない人でもいい)