• ベストアンサー

恋の悩み

コンビニの店員さんの事を好きになりました。 一度お客さんから、話しかけられたら、印象が残り今度そのお客さんが来店したら、自分の方から話しかけれるものですか? 自分の場合は少し勇気をだして、声を掛けたら次回から、その店員さんとの、短い会話ですが楽しみでしかたありません。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51836
noname#51836
回答No.1

こんにちゎ^^ あたしの場合は、一度話したお客さんって意外と印象に残ります。 たまに方言とかで話しかけられると、話が理解できなくて大変だから、 「今度からは逃げよう・・・!!」とか考えちゃうけど(笑) 年が近い人から話しかけられたら、 次からは自分から挨拶したり、軽く話しかけたりしやすいです☆ 接近できるといいですね^^

その他の回答 (1)

noname#122759
noname#122759
回答No.2

コンビニで働いてた事あります。(*^_^*) よく来るお客さんや話しかけられたお客さんってけっこう印象に残りますよ! でも防犯カメラにも写ってるし、店員なのでなかなか恋愛感情までには至りませんでしたが…。 でも、その店員さんの心を掴めるように頑張って下さ~い。