• 締切済み
  • すぐに回答を!

amazonの発送予定日の変更について

amazonの発送予定日の変更についての質問です。 先日amazonで初めて商品(代金引換)を注文してみたのですが 元々予定日の設定はできないみたいで 丁度家にいない日付が発送予定日になっていました。 この場合、予定日の変更はどのようにして行ったらよいのでしょうか? amazonにメールを送るべきなのか 運送会社に言って後日配送にしてもらうべきなのか なにぶん初心者なのでよくわかりません。 また、運送会社は地域によって違うのでしょうか? もし違うのであれば調べる方法も教えていただけると幸いです。 ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.3

特に変更しなくていいです。 そのまま不在票がはいっているでしょう。 だからまた配達してもらえばいいです。 私は不在がちなので、勤務先に配送してもらうようにしています。 でも、前ね、勤務先の総務が別の人に届けてしまって、開封されてしまって ちょっと恥ずかしい本だったから恥をかいたことがあります(笑)。