• ベストアンサー

JRの回数券(大阪です)

京橋から北新地まで週4日ほど通っています。回数券を購入したいのですが、JRは回数券はないのでしょうか?大阪市営地下鉄なら3,000円で3,300円分使えたり、1区特別回数券では2,000円で12回乗れたりしますよね。月16日ほどなので、定期を買うと勿体ないのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

JRでも回数券は発売しています。 10枚分の値段で11枚がセットになっています。 京橋駅か北新地駅(乗る区間の両端の駅)で購入できます。 自動券売機でも買えます。 http://www.jr-odekake.net/guide/info_2a.html#4 私も週3日通う場所があるので購入していますが、便利ですよ。

sao-nao
質問者

お礼

ありがとうございました!本当に助かりました^^ 早速購入します。