• 締切済み

性交の後、数日後出血します

30歳。(激しい)性交の後、数日後、生理ではないのに、出血します。 よく締まりがいいと言われますが。 何かの病気でしょうか?

みんなの回答

• henmiguei
回答No.2

膣にポリープが出来ていることがあるかもしれません、また前出の方のように膿腫のように重大な病気が潜んでいることがありますのでご用心を、あっそうそう、ポリープの場合は性交中にも痛みがあるそうです、一刻も早く病院へ行かれることをお勧めします。

hatisuka
質問者

お礼

ありがとうございます。 病院に行ってみます。何故膣に出来るのでしょう…

• uni816464
回答No.1

私も性交のあとに出血が続いたので 病院に行ったら 卵巣に膿腫ができていました。 今は膿腫だけ摘出して もらって なんにも問題なしです。 ちなみに 出血が ある場合って やはり病気などが原因の場合もあるみたい ですよ

hatisuka
質問者

お礼

ありがとうございます 病院に行きます。