• 締切済み

性交後の出血

私は現在17歳のフリーターです。 私の場合生理は28周期で 多少のズレはありましたが ほぼしっかり生理がきます ですが先月生理不順なのかは 分からないですが 6日と27日に 生理が来ました。 一回目は5日で終わり 二回目は4日で終わりました そして10日 最後の生理から時間が経っていないので 生理がくるはずないのですが 性交後に出血があり 生理かな?と思っていると 20分程度で血はとまりました 今月は6日8日にも性行為を してますが その時は出血はありませんでした 何故出血したのでしょうか? とくに性行為が激しかったり痛みは ありませんでしたが 10日の性行為後から 下腹部の張るような痛みが 時々続きます。 今日は12日ですが 妊娠の可能性は ありますか? それともなにか病気なのでしょうか? 分かる方がいらしたら 回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kaisyu63
  • ベストアンサー率18% (54/295)
回答No.2

17歳での性交は止めるべきです。結婚してれば別ですが。性交後の出血は私の妻も経験しました。婦人科で診察を受けたら子宮頸がんと診断されました。診察を受けるべきです。それと、性交時に余り深く入れさせない事です、膣は潤っていますか 摩擦が強いと粘膜を傷つけますので、挿入は潤ってからするように、、、、!

noname#182738
noname#182738
回答No.1

可能性でいえば、全部あります。 妊娠の可能性 着床時や、妊娠初期に出血することもありますし 少なめ、短い日数などでしたら生理と思っていたけど妊娠していたということもあります 排卵性出血 排卵のときに出血することもあります 排卵はちょうど生理の二週間ぐらい前です。 28日周期ならちょうど生理と生理の間ぐらいに出血します。 びらん性出血 粘膜の状態により、病気ではないですが性行の刺激で出血します 子宮頚がん 癌などがあって性行為によって出血します。 10代でも性交渉の経験があれば可能性はあります。 ほうっておいていい出血か、そうじゃないかは調べてみないとわかりません。 妊娠検査薬を使う、婦人科を受診するなどしてみたほうがいいと思いますよ

関連するQ&A

  • 性行為後の不正出血

    性行為後の不正出血があり困ってます。 私は先月からちょっと訳があり風俗で働いてるんですが、 一週間程前から性行為後に不正出血があります。 生理周期は32日で次の生理予定日は6月1日なんですが。 風俗は2日に一回行ってるんですが、 不正出血は2日で止まります。 ですが、また性行為をすると不正出血があります。 これはただの生理不順なのか分からないんですが… 日に日に不正出血の血の濃さが増していってます。 すごい困ってるんですけど… こうゆうのは女性誰でもなったりするんですかね? どなたか分かる方いませんか?

  • 性交後の出血が...

    こんばんは。 性交後2.3時間くらいか経って出血しました。 それから、生理の様な血が3日くらい続いています。 痛みはないです。 今まで、性交後に出血をしたのは初めてで 戸惑っています。 私が、未熟なのですが;; 私は生理周期を計ってなくてこれが本当の生理か不正出血なのか分からないです;; ただ、性交前には今月の生理はまだきていませんでした 私の膣は浅く、彼は結構大きい方で痛かったので、その時膣内に傷が出来て出血した と言う可能性はありえますか? それとも、何かの病気に感染してしまったのでしょうか? ちなみに、私は処女ではないです。

  • 不正出血・基礎体温について

    不正出血・基礎体温について。 長文すいません。 生理は終わったのですが 今日茶色い 血の臭いがする ものが出ました。 下腹部の痛みなどは 全くありません。 先月も不正出血があり 病気に行って 検査したのですが 異常ありませんでした。 今月から基礎体温を 付け始めたのですが よくわかりません。 生理の周期は だいたい25日前後です。 今月は25日目できました。 1 :36.56 2 :36.61 3 :36.79 4 :36.61 5 :36.66 6 :36.49 性行為 その後 生理 開始 7 :36.66 ↓ 8 :36.06 ↓ 9 :36.51 ↓ 10:36.18 ↓ 11:36.06 ↓ 12:35.94 生理 終 13:----- 性行為 14:36.04 15:----- 16:35.93 17:36.23 18:36.57 19:36.22 不正出血 性行為は生で してしまいました。 どのような症状の 可能性がありますか? いろいろ不安で 仕方ありません。 こんな無知ですいません。 ご回答よろしく お願いいたします。

  • 着床出血でしょうか…?

    回答できればはやくほしいのですがお願いします。 先月に生理がありました。(2月の16日~21日まで) 16日~21日までの間に彼氏と性行為しました。 それから3月の14日に彼氏と性交してしまいました。(その日で一回に二、三回入れていました。) ゴム付で最初から最後まで避妊はしています。 勿論、一回一回新しいのに代えて使っています。 あと彼はイきそうになると、抜いてからイってくれます。 1回だけゴム付きで中でイってしまいましたが多分破れてはいませんでした。 17日にも性交しました。(その日で一回に二、三回入れています。) その日は、すべてゴム付きで外でイってくれています。 排卵日の前後に性行為をしてしまうと危険と聞いたのですが 私は元々生理不順なのですが、先月のことを考えると前後にしてしまっています。 なのですごく不安です。 あと3月17日に性交した後に何十分か経ってからトイレに行くと血がついていました。 多分強く触られたせいで切れたんだと思います。 でも、3月18日お風呂に入ろうとしてパンツを脱いだら 少量の血がついていました(薄茶色で量はパンツに3cmくらい)。生理がきたんだと思って喜んでいたのですが トイレに行ったところ、血はもうついていませんでした。ティッシュでふき取っても まったくついていませんでした。 3月19日はお昼頃に血がついていました(薄茶色で量はパンツに4cmくらい)。夕方には血はおさまっています。 3月20日はお昼頃に血がついていました(薄茶色で量はパンツに3cmくらい)。夕方には血はおさまっています。 3月21日は朝にトイレに行くと便器に鮮血が一滴とティッシュにおりものと血がついていました。(この時は生理に似ていました)。夕方には血がおさまっています。 3月22日は朝におりものにまじって少量の血。彼氏と性行為している時にゴムに血がついていました。(この時は一回挿入でゴムあり)。 出血は今日で5日目になります。これは着床出血なのでしょうか…? 少しでもいいので参考になるお言葉お待ちしております。

  • 着床出血でしょうか?教えて下さい

    初めまして。 読んでいただき とても光栄です ありがとうございます。 早速本題にはいります 先月21日に生理がありました いつも生理周期は28~30くらいで 不順ではなくいつもそのくらいに 生理がきます。 今月も19~22くらいには 来る予定だったのですが 約一週間早い13日に生理がきて 驚きました 3日前くらいから胸がはり 痛かったです。 何故こんなに早いのだろう? と思い、調べると 着床出血とゆうのがあると 教えてもらい、もしかして、と 色々調べてみました。 最後の性交は先月の生理終わりすぐの 27くらいでしたした ゴムつきしていましたが理由があり 精子を出すことなく終わりました それ以外は性交はしていません なので、ありえないなと思いましたが 別のサイトで質問したところ よくわからない答え方をされ 頭がぐちゃぐちゃになってしまい 友達にいいと紹介されたここで 再度質問をさせていただきました。 生理か着床出血は、4日ほどつづき 1.2日目はふつうの生理とおなじく 大量の赤い血と激しい腹痛がありました 妊娠の可能性はありますか? 駄文および、長文すみません。 回答おねがいします

  • 不正出血でしょうか?

    10月7日~12日に1回目の出血がありました。 元々の生理予定日が近かったので最初は生理かと思っていましたが、茶色い血が少量 続くような状態で少し疑問に思っていました。 するとまた昨日(24日)から2回目の出血がありました。 前回 同様 茶色い血が少量という感じです。 今まで、1ヶ月に2回生理が来るという事は一度ありましたが茶色い血が続くことは初めてです。 また、性行為後に出血するということもなく、避妊も毎回きちんとしていました。 性行為は7日と21日にしました。 7日は性行為 2時間後くらいから出血し始めました。 生理周期はだいたい27日です。 お腹の痛みなども特になく、ただ出血しているだけという状態です。 生理の時は痛かったり、痛くなかったりとその時によります。 回答よろしくお願いします…

  • 性交中の出血について教えて下さい。

    性交中に、出血がありました。 切れたという感じの血ではなく、生理の 時のような出血でした。 シーツにも血がついていたので、けっこう出血 していたと思います。 その後すぐにやめたんですが、その後は 生理後のような茶色いおりもの?がしばらく 続いて、次の日には出なくなりましたが、 また次の日(今日)には少し茶色っぽいおりものが 出ています。 生理は、12月21日頃始まって、終わりかけの 24日頃一度性交しています。 性交中に出血があったのは、12月31日です。 どちらとも避妊はしています。 生理はかなり正確に来るので(ほぼ1ヵ月後) 生理とも思えず、初めて生理以外で 出血があったのでかなりびっくりしてます。 産婦人科に行ってみるつもりですが、 何が考えられるでしょうか?? ご回答よろしくお願い致します。

  • 着床出血?性交での出血?お願いします*

    ちょっとわからなくて質問します。 前回の生理開始日は、8月4日になります。 4日から10日まででした。 生理開始から15日目の8月18日に病院で排卵チェックをし、 もうすぐということでhcg5000を打ちました。 今日と明日タイミングとってね。ということで仲良ししました。 20日に排卵済み確認。多分18日か19日にちゃんと排卵したようです。 またhcg5000を打ち、22日にもう一度注射打ちに来てくれとのこと。 22日から飲んでねということで、初めてデュファストンを処方されました。 一日三回、一錠づつです。 22日デュファストン開始、最後のhcg5000です。 8月26日に日付が変わった夜中に仲良ししたときは、出血はありませんでした。 寝て起きた後にトイレに行ってもなにもなかったのですが、時間が経って 二回目のトイレに行った時、おりものが多めで、ほんの少し(スポイトで一滴くらい)の 出血が見られました。出血もその一回だけです。 不正出血か?それとも性交による出血か?とも思いましたが、 まさかの確率で着床出血か?とも思いまして、質問しました。 わかりづらい文面で申し訳ないですが、良ければ回答おねがいします。 あと、昨日体温がカクッと下がってしまいました。。。 多分エアコンつけっぱなしで、朝寒かったのが原因かなと思っております。 生理周期は大体28~29日くらいです。(誤差ある時もあります) 先月は29日周期でした。 8/4~10 生理 8/18 36.27 hcg5000 性交 8/19 36.25 性交 8/20 36.33 hcg5000 性交 排卵確認済み 8/21 36.50  8/22 36.66 hcg5000 性交 デュファストン開始 8/23 36.59 8/24 36.65 8/25 36.55  8/26 36.63 日付変わってから(夜中の)性交 起きて時間経ってからの一滴出血 8/27 36.43 エアコンつけっぱなしで冷えて寒かった、、、 8/28 36.64 こんな感じです。 わかりにくくてすみません。。。 よろしくお願いします。

  • 着床出血?妊娠の可能性。

    長くなりますが最後まで読んで頂けたら嬉しいです! 私は生理不順で平均の生理周期は35日で変動が7日ほどです。 今月1日に膣外射精で性行為をしました。そしてその日の1日に生理がきて1週間ほどで終わりました。 それから17日に茶色い血のようなものが出て、「もしかしたら着床出血?」と思い少し早いんですが20日に検査薬(ブルーサイン)で調べたとこ陰性でした。 現在(21日)も出血しています。 妊娠の可能性は低いですか? 性行為をし3週間たつと検査薬でわかるといいますが生理不順でもはっきりわかるのでしょうか? またもし着床出血ではなく不正出血でしたら病気の可能性が高いのでしょうか? 質問が多くてすいません…。 出血が初めてで不安で…。 回答頂けたら嬉しいです!

  • 性交後出血

    生理後三日目の性交後に激しい腹痛とかなりの出血がありました。 かなり激しい腹痛で歩くのも大変なくらいでした。しかし三日後に止まりました。 そして生理後一週間経過し再び性交したら再度出血。現在2日目。 『おりものに混ざった血』とかではなくて、生理三日目くらいのかなりの量です。 排卵出血にしては少ないかな!?ナプキンを変えないといけないくらいの量。 性交時は痛くないのですが、一日経つと痛くなります。 何かの病気なのでしょうか・・・ 私も旦那も早く子供がほしいので何だか不安です。 病院に行くにも血が出てるので行くのに抵抗あります。

専門家に質問してみよう