• ベストアンサー

これはどう思われてるんでしょうか?

takape7の回答

  • takape7
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

あなたのこと好きな可能性の方が思います。 向こうから言ってくるならあなたも何か言ってみたらどうですか? そもそも一緒にいて楽しいなんて言う時点で脈アリですよ! 一つ気になりましたが、あなたは付き合いたいですか? 付き合いたいならなおさらです。 とにかく下さいね!

noname#194135
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脈アリ…ですかね。 付き合いたいかな、て感じです、今の気持ちは。 喋ってると楽しいのは同じなんで。

関連するQ&A

  • 教えてください

    この前友達に誘われて女の子と居酒屋に男二人と女四人とで飲みにいきました 僕がトイレに行ったら知り合いの女の子(一緒に飲んでる子じゃない)がたまたまいたので話してたら一緒に飲んでた女の子がきて「女の子に絡むなって」と冗談ぽくゆわれたり腕を組まれたり腕をつかんできたりしました。これって飲んでるからですかそれとも脈ありですか 教えてください わかりずらくてすいません ちなみにその子は彼氏持ちです。

  • 好きな人が・・・<ホントに回答おねがいします!悩んでます>

    ぼくは中学3年です ぼくには好きな人がいるんですがその人は中のヨイ男のともだちがいます。 その男とはメールもしておりその男はぼくの好きな人が好きト言うことをしりました。ぼくは携帯でメールもしてるしかなり仲が良いので諦める事にしました。でもいまでもその人の顔をみると好きになってしまいます。 それで諦めて数ヶ月がたったとき同じクラスの子がぼくのことを好きと言うのをしってぼくもその子に向くようになりました。でもその女の子は前思ってた女の子より可愛くありません。そしてぼくもその子の事がすきナのか分かりません。この生半可な気持ちでつきあってもいいのでしょうか??でもけっして可愛くないと言うわけではありません。いまの子と付き合うべきでしょうか?それとも前思ってた女の子のとこにいくべきでしょうか??おしえてください。本当におねがいします。

  • 話の話題が・・・・

    都内の男子校に通う16歳です。  先月テニススクールで知り合った女の子と池袋で遊びました。 その子が俺にメルアドを書いた手紙を渡したのが知り合ったきっかけです。 当日は映画を観て、その後マックでおしゃべり♪って感じで話している時はある程度盛り上がったのですが・・・とにかく沈黙が多く、話題がありませんでした!!!(特に移動中) 盛り上がる→沈黙→沈黙→盛り上がる→・・・みたいな。 もうこの子と遊ぶことはないだろうと思いました。遊んだあとメールも全くしていませんでいた。 が、しかし!昨日メールが来て夏休み遊ぶことになりました。おそらく水族館に行くと思います。 もうこの前の二の舞は踏みたくありません。 そこで沈黙があまり生まれない(特に移動中)ためにはどうすればいいのでしょうか???教えて下さい!!! ちなみにこの子とはスクールでもほとんど話しません(笑)

  • 旦那・彼氏の女友達とのメール気になりますか?

    現在結婚しています。子供は居ません。 旦那28歳、私24歳です。 やたら最近、メールを打ってる素振りが気になり、「女の子とメールとしてるんでしょ?」と冗談混じりに言ったら、「普通に友達としてしてる」と言われました。 付き合い当初、女の子と頻繁にメールしてるのがすごくイヤで、やめて欲しいと言ってましたが、いくら言ってもやめてくれませんでした。 結婚してからはさほど気にならなくなり、やめて欲しいとも言わなくなりましたが、やはり気持ちのいいものではありません。 私は男友達が居ないので、もちろんメールすることもないですし、居たとしてもメールする事はないと思います。 結婚前は、内緒で女の子とご飯に行ってたり、LINE掲示板で知り合った知らない女の子とメールしてたり、、 現在は忙しいですし、自営業で仕事の管理もしてるので、浮気してると言うことは絶対に有り得ません。 我慢しろと言われれば我慢できる範囲ですが、他の方の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • メールしたいけどまよっています。

    長文になります。たくさん方の意見を聞きたいとおもっています。 自分は今気になる人がいます! 前のバイト先で知り合った人です。 その人にメールをしたい(仲良くなりたい)なと思っています! ですが最後に会ったのは2ヶ月前で同じバイト仲間の人の学祭で。 そこから帰るときに原付で2ケツ(違反ですねww)して帰りました。 ↑遠い帰り道の途中で警察がよく張ってるところがあるみたいで 家までは送っていません(最初はその大学近くの駅まででいいと言っていたのですが、もっと一緒にいたいから自分がその人の住んでる所は行った事ないから、新しい道覚えたいと言って家まで送ることにww)半ば強引にw まさか2ケツで帰るとは汗(その人は自分の後ろに乗って帰るからと言っていましたが、そんなタイプに見えないし最後まで冗談だとおもっていましたw) それまでは自分の事が苦手なのかな?と思っていました(たまに目を逸らすし、2人きりになったら喋らなくなるしw) ここまでだったらメールすれば?と思うかもしれませんが ここからが問題で。 自分は学祭に呼んでくれた子とメールを結構していて(ほぼ自分から)その子が好きなの?←本人の前でwと気になる子に聞かれました。 その時に自分は学祭の子を本気で好きではないなと思っていたので友達だといいました。 それで最近その学祭の子のメアド変わっていて、自分はふられたみたいですw ただあまり傷ついていません。多分本気じゃなかったから。 あ、やっぱりなって感じで。それより中途半端な事して悪いことしたなと思っています。マジメでいい子だったので。 話を戻しますが、気になる子にメールできずにいる理由は 自分が都合がよすぎるんではないのかなと思ってしまうんです。 女の子にあっちやこっちにみたいなw 正直そうゆうトコあります。 でも今までそして今も後悔ばかりで、そんなのかっこ悪いし自分の 素直な気持ちを大切にしたいし・・・そんなことで今迷っています。 ・今までメールのやり取りは1度もありません。 ここまで読んでくれた方ありがとうございます! さまざまな意見待っています! よろしくおねがいします!! 出来ればこんなメール送ってみたら等の意見もお待ちしています! ちなみに関係ないかもですが、自分はいま18で気になる子は2つ上です。 

  • メル友と初めて会った!

    こんにちは^^質問させて頂きます。 今日メル友と初めて実際に会い居酒屋でご飯食べました。 彼女(21歳) 僕は、無口というわけではありませんが 初対面の子と話すのは苦手(人見知りするタイプ)で 話題が分からず探す状態で彼女と会話をしてました! がんばって話してましたが沈黙する時もあり、彼女から の話題もあり結構楽しくお酒を飲んでいました! 会計はもちろん僕が支払い彼女にできるかなと思いましたが 別れた後の彼女からのメールで 『今日はおごってくれて本当にありがとうございました ○○はすごく良い人だけど、ごめんなさい、 恋愛対象としては見られないです 他にいい人を探してください 本当に本当にごめんなさい』 俺はメールで 『そっか!俺に魅力なかったかな?最後に何処が 悪かったか教えてほしいんだけどダメかな? 言いたくないとは思うけど悪かった部分教えて! お願いします!m(__)m』 彼女からのメールで 『私けっこうしゃべってくれる人が好きなので! ダメとかそんなじゃなくて、ただ私がわがままなだけです。 ○○は全然悪くないです。』 彼女と会う前日に美容院行ってカラーとストパーをして オシャレをして会ったんですけどダメでした>< そこで質問なんですが女の子は初対面でもよく 喋る男の人が好きなんでしょうか? それとも僕が今回会った女の子が たまたま、よく喋る男が好きという女の子だったのでしょうか? ご回答の程お願い致します。

  • わかりません。

    好きな人がいます。 遊びに誘えば遊んでくれるのですが向こうから誘ってはくれません。 冗談交じりで誘われたりするのですが 本気にしてると思われたくないのでしばしばスルーします。。 (実際ただの冗談の可能性は高いと思います、、その後真剣に誘われたことないし) 20歳前後の男の人って好きでもない子に冗談で誘ったりできるんですか? 好きでもないのに、相手が本気にしちゃったら面倒臭いとか考えないんでしょうか。 それとも、やれればいいやくらいにしか思ってないのでしょうか。 その人は話す限り女性に対してはシャイな方だと思うので なんだかよくわかりません。 遊びに行っても指一本触れてきません。 私は好きなのでこれからも誘うつもりだし、(待ってても誘われないから) できれば気持ちを伝えたいのですが、 気のある素振りと勝手に勘違いしていた・・・となるのは悲しすぎます。。 ちなみに、春からはお互い環境が変わるので今以上に会えなくなると思います。。

  • 好きな女の子から恋愛相談を受けたのですが…

    大学生の男です。 僕にはバイト先に好きな女の子がいます。 先日その子から、好きな人がいるので相談に乗って欲しいというメールが来ました。 その好きな人というのが同じバイトの友達で、その彼は僕が彼女のことを好きだということも知っていて応援もしてもらっています。 彼は特に彼女のことを何とも思っていないようですが、彼には現在付き合っている女の子も好きな人もいません。 また僕の好きな女の子というのがバイト先でとても人気のある可愛い子なので、僕という存在がなければ告白されればOKする…ような気がします。 彼女のことが本当に好きなので、できれば力になってあげたい、応援したいとも思うのですが気持ちはやっぱり複雑です。 そのメールに対しては彼女に気があるという素振りは見せずに普通にアドバイスをしたのですが… 彼にはこのようなメールが来たということを伝えるべきなのでしょうか。 これからも彼女の相談には乗り続けてあげるべきなのでしょうか。 もしみなさんがその彼の立場なら、やっぱり僕に遠慮してしまって彼女と付き合うことはためらうでしょうか。 彼女が他の人と、それも僕の一番近い友人と付き合うのは苦しいし、 でも“僕が彼に相談していたせいで…”と彼女に思われてしまうのもつらいです。 悩めば悩むほどどうすれば良いのかわからなくなってしまいます。胸が痛いです。 補足などが必要でしたらいたしますのでぜひみなさんのご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 自分は最低な男でしょうか?

    はじめまして大学生の420syです。 昨日同じ大学(同学科)で3ヶ月くらい結構メールや電話していた女の子に「好きです」って言われたんですが、自分には好きな人がいるんで断りました。相手の子は「気持ちだけ伝えたかった」っと言いい、これからもメールはさせて欲しいと言ってきたんですが、自分よりいい人を見つけて欲しいので電話で「メールや電話をしていて辛いのは君なんだよ」って伝えました。そしたらその子は沈黙し泣きながら「わかった・・明日最後に1枚だけ2ショットで写真を撮らせて欲しい」と言ってきたんで、今日学校で写メールを撮りました。写メール撮影後その子は泣きながら「ありがとう」って言い走って行きました。その姿を見ていると自分も涙が出そうになり歯を食い縛り我慢して家に帰りました。2日も続けて女の子を泣かせてしまった自分はやっぱり最低な男なんでしょうか?明日から学校で会う度に辛くなりそうです・・・。後、振った相手の写メールを欲しがるのってよくある事なんでしょうか?女心がわからないんで意見お願いします。

  • わたしの行動はどう思われますか?

    2ヶ月前くらいに友達に紹介してもらった男の子とメールでやり取りをしています。1月に入って2、3回会いました。わたしは少し意識している男の子です。 彼は、自分から話すのが苦手な性格だそうで、いわゆるシャイな男の子です。反対に、わたしは自分から話すのが大好きなので、会話をするときは、沈黙などなく、自然に話すことができます。その会話中のことなのですが、質問させていただきます(>人<) 会話をしていると、だいたい彼がわたしをからかってくるのですが、でもわたしもからかわれるのは嫌いではないので、軽く怒ったりして楽しくコミュニケーションをとっているつもりなんです!!でもそのときに、つい女の子の友達にするように、彼の足や肩を叩いたりしてしまいました(;_;) ちょっと強く叩いてしまったかもしれないとちょっと後悔しています。。男の人は女の子が冗談っぽく叩いてくるのは、嫌でしょうか??