• ベストアンサー

これはどう思われてるんでしょうか?

takape7の回答

• takape7
回答No.1

あなたのこと好きな可能性の方が思います。 向こうから言ってくるならあなたも何か言ってみたらどうですか? そもそも一緒にいて楽しいなんて言う時点で脈アリですよ! 一つ気になりましたが、あなたは付き合いたいですか? 付き合いたいならなおさらです。 とにかく下さいね!

noname#194135
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 脈アリ…ですかね。 付き合いたいかな、て感じです、今の気持ちは。 喋ってると楽しいのは同じなんで。