• 締切済み
  • すぐに回答を!

自分は最低な男でしょうか?

はじめまして大学生の420syです。 昨日同じ大学(同学科)で3ヶ月くらい結構メールや電話していた女の子に「好きです」って言われたんですが、自分には好きな人がいるんで断りました。相手の子は「気持ちだけ伝えたかった」っと言いい、これからもメールはさせて欲しいと言ってきたんですが、自分よりいい人を見つけて欲しいので電話で「メールや電話をしていて辛いのは君なんだよ」って伝えました。そしたらその子は沈黙し泣きながら「わかった・・明日最後に1枚だけ2ショットで写真を撮らせて欲しい」と言ってきたんで、今日学校で写メールを撮りました。写メール撮影後その子は泣きながら「ありがとう」って言い走って行きました。その姿を見ていると自分も涙が出そうになり歯を食い縛り我慢して家に帰りました。2日も続けて女の子を泣かせてしまった自分はやっぱり最低な男なんでしょうか?明日から学校で会う度に辛くなりそうです・・・。後、振った相手の写メールを欲しがるのってよくある事なんでしょうか?女心がわからないんで意見お願いします。

みんなの回答

• 回答No.14
noname#83948

「最低」というのは、自分が好きでもないのに、 告白してくれた女性をもて遊んだりするようなヤツ の事を言うのです。質問者様は相手に自分には好きな 人がいるとハッキリ断ってるし、自分が振った相手の 事をこれだけ心配してあげてるのですから。 最低なんかじゃないですよ。 その女性が2ショット写真を欲しがったのは、 きっと質問者様の事が好きだったという自分に とっての証というか…思い出みたいな物が 欲しかったんじゃないかな。多分、その人も今は 悲しいかもしれませんが、新しい恋をすれば 大丈夫ですよ。けっこう女って立ち直りも早いもの ですしね。質問者様の恋も成就するといいですね。