• ベストアンサー

東京で二人暮らし!アドバイスください

supportnetの回答

回答No.3

新宿御苑辺りを探してみてはどうでしょうか。 14万円出せるなら、なんとかなるかも。 高田馬場近辺なら戸山公園があるけど。 ただ、公園は結構犬禁止です。また、ペット 可の物件はあまり多くないので、30分以内を 条件にすると、見つけるのは難しいのでは。

pyhime
質問者

お礼

新宿御苑って、すごく高いイメージなんですが、早速調べてみようと思います。 皆さん、色々な公園をご存知なんですね。 質問してよかったです。 ありがとうございました。