• ベストアンサー

サイトに記録されたパスワードを無効にする方法

新しくPCを買ったのですが、VISTAがわかりません。MSNほっとメールのアカウントが記録されているのはわかるのですが、パスワードまでサイトに記録されており、今、アカウントページに行くと誰でも私のメールボックスに入れる状態です。パスワードを毎回入力するにはどうすればよいのでしょうか?    それと他のサイトのことなのですが、初回のログイン、パスワード入力した際、〔このパスワードを記録しますか?〕とサイトが聞いてきて、間違って記録してしまいました。これを無効にするにするのはどうすればよいのでしょうか? 回答お待ちしております

• jasu
  • お礼率40% (188/466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

ブラウザの画面右手上から  「ツール」をクリックして、  「インターネットオプション」 → (コンテンツ)    <オートコンプリート>のボタンをクリックします。  <フォームのユーザー名およびパスワード>チェックを外す。  <パスワードを保存する確認をする> 保存の確認は(現在、外されている)チェックを入れる。   現在、パスワードが保存されている状況ですが  「オートコンプリートの設定」から   <パスワードのクリア>は実行できるだろうか。  パスワードのクリアのボタンを探してみて。

参考URL:
http://www.sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=4&tbno=0&dno=7

その他の回答 (1)

• abusoa
回答No.2

>パスワードまでサイトに記録されており… パスワードはあなたのパソコンに記録されてるので 誰でもあなたのメールボックスに入れることは無いので…