• ベストアンサー

「設定を保存する」が無効に

MSNメッセンジャーを立ち上げた際や コミュニティサイトなどにログオンする際なんですが、 パスワードを入力し「設定を保存する」 もしくは「次回から自動的にログインする」に チェックをいれているのですが、 再起動したりするとまた入力をゼロから求められてしまいます。 どうすれば毎回設定を覚えてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

設定を変えた(チェックを付けた)後保存とかしてますか??

guyyyyson
質問者

お礼

はい、しております。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

レジストリがおかしくなっていますね。 システム復元でなおらなければ、新しいアカウントを作成しては如何でしょうか?