• ベストアンサー

パスワードの保存方法

Vistaなのですが ログインしなければならないサイトなどで毎回パスワードを入力するのがめんどくさいんでIDとパスワードの保存をしたいのですがどのようにしたらできますか?教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imopro
回答No.1

ロボフォーム http://www.roboform.com/jp/ このソフトが便利です。Vistaでも使えます。 無料版だと、10件までのログイン情報(ID・パスワード)なら記憶と自動入力ができます。有料版もあります。