• ベストアンサー

MSnのアカウントを無効にする方法

自分のMSNのアカウントを誰かに使われているようなので無効にしたいと思います。 どうすれば無効にできるのでしょうか? また、パスワードと秘密の質問を変えたのですがほかに何をしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3205
noname#3205
回答No.1

こちらから削除できるようですがやったことはありません。

参考URL:
http://memberservices.passport.net/memberservice.srf?lc=1041&id=2&fs=1&cb=_lang%3dJA&ct=1046370717