• ベストアンサー

ゴルフバックが積めますか?

hss12の回答

• ベストアンサー
  • hss12
回答No.2

9インチのを1つは積めるみたいですね。 http://www.mazda.co.jp/inquiry/faq/57/71/72/qa.html http://www.honda.co.jp/customer/faq-auto/models/s2000/ NB2は簡単に言えば2000年ころ発売されたロードスターですね。 モデルチェンジやマイナーチェンジで呼び方がたくさんあります。 初代がNA、二代目がNB、今発売してる三代目がNCです。 NB2は二代目の一回マイナーチェンジしたものです。

sgmmosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。非常に参考になりました。