• ベストアンサー

ゴルフバックが積めますか?

hss12の回答

  • ベストアンサー
  • hss12
  • ベストアンサー率27% (77/284)
回答No.2

9インチのを1つは積めるみたいですね。 http://www.mazda.co.jp/inquiry/faq/57/71/72/qa.html http://www.honda.co.jp/customer/faq-auto/models/s2000/ NB2は簡単に言えば2000年ころ発売されたロードスターですね。 モデルチェンジやマイナーチェンジで呼び方がたくさんあります。 初代がNA、二代目がNB、今発売してる三代目がNCです。 NB2は二代目の一回マイナーチェンジしたものです。

sgmmosan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。非常に参考になりました。

関連するQ&A

  • ゴルフバックがベタベタに!このベタベタの正体は?

    ダンナが久しぶりにゴルフに行くといって押入れからゴルフバックを出したところ、バック全体がベタベタになっていました! 押入れをチェックしましたが、ベタベタしているのはこのゴルフバックだけでした。 なので、バックの素材から何かが溶けてきたのかな、と思いました。 このベタベタの正体として考えられるものは何でしょうか。 単純にその正体を知りたいと思いました。 バックの素材などわかればよかったのですが 葺いてもきれいにならず、ボロボロと表面がはげてきたので捨ててしまいました。 (素材を確認しておいたらよかったです。すいません。)

  • プリウスにゴルフバックは3つ載りますか?

    最近出た新型のプリウスではなく、その一つ前のモデルのプリウスを借りてゴルフに行く予定です。 ゴルフバック3つ、3名で行く予定ですが、問題なく行けるでしょうか。 お偉いさんと行く予定ですので、同乗者が窮屈になってしまうようであれば、ゴルフバックを一つ送ることも考えています。 体験談など、お聞かせいただけますと幸甚です。

  • セダンにゴルフバック4つ積めるか?

    今度ゴルフに行くのですが、 マークII(2001年)にゴルフバックを4つ積むことはできるでしょうか?

  • キャスター付ゴルフバックは使いづらい?

    キャスター付ゴルフのキャディバックを買おうと思いましたが、 キャスター付のキャディバックはゴルフカートにのせる際に不安定で 乗せづらいとか宅急便で断られるなどという話を聞き、迷っています。 どなたか使っている人で使い勝手がわかる方教えていただけませんか?

  • ゴルフバックの乗る車

    娘がゴルフを始めました。 一緒に練習に行くことが増えました。 今の車はトランクにゴルフバックが1つしかのらないので、後ろのシートを倒さずにトランクにゴルフバックが2つのる車を探しています。 セダン以外の車で、何か良い車はご存知ないでしょうか? 国産車・外車問いません。 車に詳しい方、ぜひ、ご回答よろしくお願いします。(^人^)

  • プジョー206ccにゴルフバックは入りますか?

    プジョー206ccにゴルフバックは入りますか? トランクルームと後部座席に1つづつゴルフバックを積みたいと思っています。

  • ゴルフバックの入るクルマ

    1500CC以下でトランクにゴルフバックが入るクルマを教えてください。 今はトレノに乗っていて常時ゴルフバックを積みっぱなしです。 自宅が狭くゴルフバックを置くスペースがないのです。 そのトレノも15年落ちだし、オイル漏れが出てきています。 なので1500CC以下(軽自動車も含めて)を探しています。 ディーラーに行って実車に積むのが手っ取り早いと思いますが、 新車は購入できないので、中古車で探しています。 例えば、旧型ヴィッツのトランクスペースに入りますか? 普段は通勤と休日の買い物ぐらいで、年に2~3回遠出をするくらい です。 説明不足なと頃は補足いたしますので、よろしくお願いします。

  • ゴルフクラブとバックの選び方。

    教えてください。 ゴルフクラブのフルセットとゴルフバックをプレゼントで買いたいのですが、私はまったくゴルフはわからないのですが、男性で右利きで腕前は普通くらいです。高価物でなく、値段はなるべくお安くて一般的で使い安く人気のある(ブランド名など)教えてください。(そんな都合のいい物はないかもしれませんが・・・)アドバイスください。

  • コンパクトカーにゴルフバックは乗らないの?

    ハッチバック(?)のコンパクトカーには ゴルフバックは 横向きには載せられないものなのでしょうか? いろいろ読んでると、 後部座席を一人分倒して乗せることができる、みたいに書いてあって、 3ナンバーのセダンだとトランクに ゴルフバック3つ乗るのになと  コンパクトカーにのったことがないので、疑問に思っています。 教えてください。

  • プーマのゴルフバックについて

    父の日のプレゼントにゴルフバックを買おうと思っています。 「プーマ スポーツPCモデルキャディバッグ」にしようと思っているのですが、ネットショップでの写真だけでなく実際に現物を見て触ってみたいです。 しかし今まで足を運んだお店では置いていませんでした。 どなたか、このバックを店頭で販売している所を知りませんでしょうか。 あと、実際に使っている方がいれば使い心地等を教えていただけたら嬉しいです。私はゴルフをやったことがないので、その辺がよく分かりません。