• ベストアンサー

ベルトの自転車は、チェーン交換のような頻度でベルト交換しなくていい?

ベルトの自転車は、チェーン交換のような頻度でベルト交換しなくていいのでしょうか? ベルトの自転車はふつうのシティーサイクルより高い?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ベルト車のベルトは基本的にかけたとかスリップするとか 切れた以外では、古くなったからと交換する事は、まず ありません。 ベルト自転車がチェーン車より高いのは自転車のカタログ やメーカーのホームページを見ればすぐわかると思います。