• 締切済み

男性の方に質問です…

faaraの回答

  • faara
  • ベストアンサー率16% (3/18)
回答No.2

キスしたから私に好意があるかどうかということなら、 男の場合女に触れることは生理的な欲求でしょうね。 ただ、このケースの場合は 今現在は興味がない。 彼女がいるので遠慮している。 その他。 もあるかも。 はじまり、、ってささいな勘違いがきっかけになることも。 ね。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問があります。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2127921 こんばんは。先日相談しました、近所に住む男性の ことで相談があります。 今日偶然にも、女性が彼の家に入っていくのを 見てしまいました!!最悪です。 連休に遊びに来るくらいだから彼女だと 思います・・ 友達になりませんか、という手紙を書こうと 思っていたのですが、やっぱりもう無理って 気がしました。諦めたほうがいいということでしょうか? 男性に質問します。 もし彼女がいるとき、女性から友達になって ほしいといわれたらどうしますか?迷惑ですか? 無視しますか?それとも、一応友達になって おきますか? 恋愛対象になりますか??

  • <男性の方に質問>

    こんにちは!25歳♀です。 早速ですが男性の方に聞きたいことがあります。 個人的な意見で結構です。 (1)~(3)までありますが、ストーリーにせず別々に考えて下さい。 1つだけ回答でもいいので、お願いします☆ (1)恋愛感情はない、けれど嫌いではない女性から毎日メールが届いたりすると、うっとうしいですか?(その女性から好意を持たれていることは自覚してたとして) (2)一度告白されて断った女性から会いたいと言われたら、どんな気分ですか?嫌ですか? あと… (3)好きではない人に対して、自らキスはできますか? できる方は、どんなシチュエーションなら? 教えて下さい。

  • こんな男性への対応…男性に質問です。

    私には、趣味が合う男友達S君がいます。 趣味の集まりで皆と共に会って楽しく話す感じでしたが、 S君は、私をご飯に誘うようになりました。 私は友達として、二人で一度、ご飯を食べにいきました。 いつも通りのS君で楽しく過ごせるだろうな~って思って。 で、す、が…! S君は、はじめは普通でいつものS君でしたが、 お酒が入ってからは、妙な事を口走ってきました。 たとえば、付き合ってもいないのに突然 結婚の話をしてきたり、 俺が彼氏だったら、どう?みたいな事や、 お店を出た途端に、 「キスしていいですか?ハグしていいですか?」 など…。 ご飯を食べに行った所はお酒も置いていたので、 酔っぱらって、そういう事を言ってしまったのかも しれないですが、S君の事は、男友達以外には考えられないので、 びっくりし、引いてしまいました。 (勿論、流して拒否し、何事もなく別れました) その後、S君からの恋のアタックのようなメールが来て、 返事に困り無視していると、S君は謝ってきたので、 また友達のようになりましたが… しばらくすると、やはりS君はどこかしら友達としての 態度ではない雰囲気で接近してきており、 酔っぱらってなくてもメールが頻繁に来ては、ご飯に誘ってきます。 (1)★私はS君を恋愛対象には見られないので、 今後も友達として付き合うためには、二人では 会わない方が良いですか? (2)★男性が、女性と二人で会うのは、 恋愛対象として見ているからですか? (3)★このまま、私がS君と二人で会う事を続けたら、 S君は「私がS君に気がある」と勘違いするのでしょうか? (4)★このまま、私がS君と二人で会う事を続けたら、 S君は、会ってご飯を食べたりおしゃべりするだけにとどまらず、 キスやそれ以上の事をしようと期待するか、どうか? (5)★男性は、女性と二人で会うことは、 ただおしゃべりやご飯を食べるだけでなく、 キスやそれ以上の事も(本音では)期待しているかどうか? (また、女友達の場合は?) 沢山質問してしまいましたが、 答えられる所だけでも構いません。 できれば男性の方、ご回答をお願いします。 また、S君についてもアドバイスをお願いします。

  • 特に男性の方に質問です。

    こんばんわ。 20代後半の女性です。 何度か恋愛経験はあるのですが、この年でもまだ恋愛に臆病で、男性の心理がわからないことがあり質問します。 特に男性の方に質問なのですが、経験された女性の方もいらっしゃったら返答いただけると嬉しいです。 <男性の方へ> 1)月に1~2度程度、誘ったり誘われたりでサシでご飯や飲みに行く女性がいます。 そのような女性は恋愛対象として意識していますか? それともただの友達ですか? 2)ごはんの後の帰り道、女性の手を繋ぐのは恋愛対象としてみているからですか? 3)下ネタの会話を振って、合わせて話す女性は友達領域ですか? <女性の方> 上の1)~3)を経験された方、友達で終わりましたか?それとも付き合いましたか? 以上です。 私は彼のことが好きなのですが、彼はただ話しやすい友達として私を見ているのかな?などと思い、参考として多くの方に回答して欲しいと思います。 もし時間があれば理由も書いてくれると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします!!

  • 男性の方に質問です

    一つ年下の男性なんですが先日食事に誘われ、その後頻繁に遊んでいます。 時間さえあれば誘ってくれているんですがただ友達として遊びたいのか今後付き合ったりなどしたいのか全くわかりません。 今まで動物園に行ったり、ドライブをしたりしたんですが全くいい雰囲気(楽しい雰囲気なんですがドキドキしたり恋愛の話になったり)にならなくて本当に友達と遊んでいるような感覚でした。 ただ、私と彼の元の関係は私が社員で彼がバイトだったもので決して誘いやすい相手(男性にとってはあんまり関係ないのでしょうか?)ではなかったと思うので完全に友達として、というより付き合いたいなどの気持ちがあったのかと思ってたのですが…(共通の知人から彼が私の事を良いと言ってくれていた事も聞いていたため)。 すごくいい人なので私も彼を好きになれたら幸せだと思うんですが彼がそんな気持ちはないかもしれませんし、私はいつも自分に気があるのかな?と思える男性しか好きになれないのでこのまま友人の関係なのかなと思ってます。すごく良いことでもあると思うのですが何をするにも全く下心などが感じられず今の所あまり女性として見られていない感覚です。下心丸出しの人は嫌なくせになくても嫌、というのはわがままだと思っているんですが男性は本気の女性にはこういった流れで持っていくものですか?自分だったら今後どういう風に持っていきたいなどがありましたら教えていただけると嬉しいです

  • ゲイ(バイ)の方に質問です

    長文になります。 ゲイ(バイ)の方で、恋愛対象が男性なのに、女性を本気で好きになったことありますか? 好きな人がバイ(ゲイに近い)ではないかと思います。 でも、ちゃんと私の事は好きだったみたいです。(恋愛対象) ただ、好みの男性が現れてしまったので、そちらに行ってしまいました。 私とその男性、両方好きらしいです。 私には理由を言いません。ま、普通隠しますよね。その気持ちは分かります。 私は差別も偏見もありません。誰かに吹聴する気もありません。 他に好きな人が出来た、とか一言言ってくれれば、問い詰めたり、 すがりついたりしません。 うそでもいいので、私を嫌いになったと言ってくれる方が嬉しいです。 なぜ分かったのかというと、女の感としか言えませんが、 その二人の雰囲気が変わったのが一番の理由です。 私を避けだして、二人だけの世界が始まりました。 どうみても恋人同士としか見えません。 でも、まるっきり感というわけではありません。 今までの彼の言動、態度の端々からもしかして バイなのかな?と思ったことがありました。 今まで男性しか恋愛の対象になかったなずなのに、女性を本気で好きになって 付き合うことってあるんでしょうか? 一時の気の迷い? それとも、もしかしたら、女性を愛せるのかも、と思ったりするんでしょうか? 彼は自分から私を切る様子は無いようです。 私が自分から別れを切り出すのを待っているようです。 ずるいな、と思います。 他の女性と浮気された方が、踏ん切りがつきました。 なんか、男性と張り合うというのは別次元のようで、 女性は私、男性はその人、と割り切るものなんでしょうか? でも、それは無理かなぁ… やはり、別れた方が良いですよね。 多分、その男性と切れる気は無いようですので。 アドバイスお願いします。

  • これって好きなのかな?(男性に質問)

    初めて恋愛について質問します。20代後半の女です。 男性にお聞きしたいのですが、女友達も含めてのお酒の席(酔っ払ってるわけではなく)で、恋人候補に自分はどう? なんて言ったりするのは、やっぱり冗談なんでしょうか?言われた私も本気じゃないだろうな・・・とは思うのですが、何だかんだで気になります。 周りの友達も、「付き合っちゃえ!」なんて言うので、その言葉に流されてるだけなのかなぁ??とも思うのですが、気持ちはモヤモヤしてます(笑) ちょっとは気があれば、こんな風に言うものですか? それともやっぱり、ただただその場の雰囲気で冗談で言うものなんでしょうか? なんだか子供っぽい質問ですが(^-^;色んな意見を聞いてみたいので、よろしければお願いします<(_ _)>

  • 男性の方に質問です。

    前に私を好きだと言ってくれた人がいます。一度大きな喧嘩をしてしまって、今は友達として付き合っています。彼の気持ちは聞いていないけれど、たぶん今はずっと私のほうが彼を好きな気がします。   http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1860186 そんなこんな事があって、いま彼が自分に恋愛感情を持ってくれているのか、それとももうすっかり冷めてしまって友達として付き合ってくれているのかが分かりません。 この前食べにいこうと誘った時、彼は断りませんでした。あと私が先に送ることが多いのですが、毎日メールの交換はしていて、時々彼のほうから「試験がんばれよー」というメールが届いていたりすると無性に嬉しくなってしまいます。   で……。今回の相談なのですが、 彼を見るとキスしたくなるんです。キスといっても悪戯っぽく、頬に軽くちゅっと、そんな程度なんですが。キスしてみたいなあと思ってしまう。でも彼が自分をもう友達だと思っているのならキスされても迷惑だろうし、それで今の仲の良い関係がこわれてしまうならしない方がいいような気がする…。   何か囁くふりをして一回だけしてみたいのですが。 なにぶん男性にキスをした経験がなく。 男性の方に意見を伺いたいのですが。 どう思われますか?

  • 男性の方教えてください!

    私は23歳の女性です。 先日、ネットで知り合って一ヶ月程メールや電話を していた男性と会うことになりました。 一緒に映画にいって、ご飯を食べました。 (ちなみに2人ともお酒は飲んでません。) 夜になって車で話しをしているときに、 甘い雰囲気になり、一線を越えてしまいました。 私はとても雰囲気に流されてしまうタイプなので、 もうメロメロになってしまって「好き」を連発して いたのですが、男性も「好き」と言ってくれました。 また会う約束はしていますが、付き合ってはいません。 友達に話したところ、それは遊ばれているだけだと 言われました。でも昨日も電話をくれたし、私と対 戦するためにポケモン・ハートゴールドを買ってく れました。 私はこんな急展開は初めてだったのですが、恋愛に 段取りとかステップは関係ないと思っています。 だけどそう言われてみると遊びなのかな、と考えて しまいます。 男性の皆さんに質問です。 はじめてあった日にこうなってしまうのは遊びだか らなのでしょうか?

  • 男性の方に質問です。どう思いますか?

    男性の方にどう思うか質問です。 以下の女性にアピールされたらどう感じますか? どう対応しますか? 1.体系、顔などが恋愛対象外な女性 2.性格が恋愛対象外な女性 3.年齢が恋愛対象外な女性(年下過ぎまたは年上過ぎ) 4.既婚者の女性 5.会社などで恋愛禁止の対象となっている女性   どう思うかだけでも結構です。お願いします。