• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:28歳の彼氏への財布のオススメブランド(海外一流ブランド以外)を教えて!&今お使いの財布を教えて下さい)

28歳の彼氏へのおすすめ財布ブランドと、今お使いの財布について

heartbeat8の回答

回答No.1

吉田カバン ネイチャーシリーズ 札入れ、小銭入れを使っています。 5年くらい使っていますが、丈夫で使い込むほどに味が出てくる感じが 非常に気に入っています。 (ちょっと年代は上なのですが・・・)

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/porter/c/0000000113/
noname#63999
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます!! ネイチャーシリーズなんてあるんですね。 知りませんでした。 さっそくHP拝見させて頂きます。

関連するQ&A

  • 28歳の彼氏への財布のプレゼントのオススメブランドを教えて下さい!&今お使いのお財布を教えてください!

    こんにちわ、お世話になります。 彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたいのですが、最近の流行とかメンズブランドがよくわからなくて困ってます><、 予算は3万~4万を考えてます。(←これって相場的にどうなんでしょうか・・・) 相手の年齢が年齢なだけに、あまり安いものもどうかなーって思って決めた相場なんですが。。。 ちなみに私は社会人5年目の25歳です。 海外ブランドでもいいのですが、海外ブランドでこの相場となると、どうしても黒のビジネスっぽい皮財布が多いですよね。。。 彼の仕事はスーツを着るサラリーマンのような仕事ではなく、技術屋さんの類なので、できればこの定番財布は避けたいなって思ってます。 カーキ系とかベージュ系で、オススメ財布をご存知の方、ぜひアドバイス頂けますか? できれば二つ折りか、それと同じくらいの大きさの財布でお願いします。 また、同年代の方で今お持ちのお財布を教えて頂ければ幸いデス★ 宜しくお願い致します。

  • 彼へプレゼントする財布のブランドについて

    20代半ばの彼の誕生日に財布のプレゼントを考えております。 色々調べた結果、次のブランドを知りました。 どのブランドが使い勝手が良い、耐久性、オシャレ感など・・・ 総合的に良いのかアドバイス頂きたいです。 オロビアンコ、TUMI、イルビゾンテ、ホワイトハウスコックス、フェリージ この他にも良いブランドがありましたら教えてください。 ちなみに、彼は服装にこだわりがなく普通のカジュアルな格好をしています。 カバンは以前私がプレゼントしたオロビアンコのショルダーを使っています。 財布はお尻のポケットに入れることが多く、プレゼントするなら 二つ折りが良いかな?と思っています。 宜しくお願い致します。

  • 25歳女性が持っていてオシャレだな~と思う財布を教えてください。

    こんにちわ★ 私は今25歳のOLなんですが、来月財布を買い換えようと思っています。 今使っている財布は専門学校時代(6年前?!)にポーター等を扱ってるようなカバン屋さんで見つけた、メンズっぽい二つおりの皮財布です。 学生の頃は、やれヴィトンだDiorだと使ってたんですが、やがて熱が冷めてきてしまって、そういったミーハーっぽい海外ブランドは持たなくなりました。(すみません、失礼な言い方で;;自分がミーハーだったものですから・・・) そこで、質問させてくださいっ。 女性が持っていて、『お?コイツやるな?!(わかってるなー。みたいな?笑)』なんて思うような財布を教えてください。 老若男女ご回答頂ければ嬉しいデス。 欲しい財布の条件は。。。 二つ折かそれに準ずるぐらいの大きさ(長財布はNG)で、分厚くないものです。 (カード等もほとんど入れないので、薄っぺら~で、お尻のポケットに入るようなぐらいコンパクトだと嬉しいデス。) 先月彼氏の誕生日に財布をプレゼントしたんですが、いろいろ(ボッテガ・ホワイトハウスコックス・イルビゾンテ等等・・・)見た中で、フェリージのクロコ型押しの二つ折がとっても気に入ってそれをあげました★ 色違いの赤もいいなぁ~と思ってます。 カジュアルな感じが好きなんですが、いろいろ知りたいのであまりこだわりません。 どうぞ宜しくお願い致します★

  • 彼氏21歳への財布のプレゼント

    もうすぐ彼氏が21歳の誕生日を迎えるので、財布をプレゼントしようと考えているんですが、おススメの財布教えてください☆ 2万~4万くらいで、長財布ではないもので!! ちなみに彼はカジュアル系で、ポーターのかばんとか持ってる感じです。イルビゾンテとかどうなんですか??

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • 彼氏の22歳の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。

    彼氏の22歳の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 ネットで調べていてPaul Smithの財布がいいかなと思っているのですが、もう少し調べたいのであまりミーハーっぽいブランドではないお勧めのお財布教えてください! 黒の革でシンプルなものを探しています。 予算はまだ学生なので2万くらいが限界です‥泣 ・22歳で来年から就職 ・ブランドにはあまり興味がない(むしろ自分が持つのを好まない) ・服装はカジュアル、就職した場合スーツ ・現在使っている財布はColumbiaの三千円くらいのもの それからケーキと手紙を渡すつもりなのですが、他にもちょっとしたサプライズをやりたいと思っていて何かいい案(これやってもらって嬉しかった!など)あれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏の22歳の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。

    彼氏の22歳の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 ネットで調べていてPaul Smithの財布がいいかなと思っているのですが、もう少し調べたいのであまりミーハーっぽいブランドではないお勧めのお財布教えてください! 黒の革でシンプルなものを探しています。 予算はまだ学生なので2万くらいが限界です‥泣 ・22歳で来年から就職 ・ブランドにはあまり興味がない(むしろ自分が持つのを好まない) ・服装はカジュアル、就職した場合スーツ ・現在使っている財布はColumbiaの三千円くらいのもの それからケーキと手紙を渡すつもりなのですが、他にもちょっとしたサプライズをやりたいと思っていて何かいい案(これやってもらって嬉しかった!など)あれば教えてください! よろしくお願いします。

  • 彼氏へのお財布のプレゼントについて。

    彼氏の23歳の誕生日にお財布をプレゼントしたいと考えています。色々見る中で、ホワイトハウスコックスのお財布に惹かれたのですが年齢層などは問題ないでしょうか。また、彼氏は特にレザーに拘りもなく服装もすごく気を遣っているタイプでもありません。お手入れや経年変化などを考えるとやめておいた方がいいでしょうか。ポールスミスなどの方が知名度は抜群だと思いますし(ブランドに無頓着な彼でも知っていると思う)、無難で間違いないかとも思う反面、WHCのかっこよさに一目惚れしています。 私の誕生日には、分からないなりにかなり色んなブランドを調べてくれたようで、とてもおしゃれなパスケースをくれました。いかにもなブランドすぎず、でも高級で素敵なデザインのもので周りの人からもセンスがいいねと言われます。 なので私も良いものを渡したいのですが…。 かなり迷ってしまい困っています。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 男性 長財布と小銭入れのブランドって…

    彼氏の誕生日プレゼントに小銭入れをプレゼントしようと思っているのですが、どこのブランドのものをプレゼントしようか悩んでいます。今、彼はプラダの長財布を使っているんですが、長財布と小銭入れのブランドってそろえるのが普通なんですかね?教えて下さい(>△<)

  • メンズ財布で、ポールスミスから格上げできるブランド

    今年24になる彼氏に財布をプレゼントしたいのですが、 どんなものをあげようか、どんなブランドにしようか迷っています。 彼は、大学生の時からポールスミスの、内側に写真がプリントされているやつを使っています。 服はジャーナルスタンダード、ビームス、アローズあたりでよく買っていて、たまにHAREも見ています。ポールスミスはやっぱり好きみたいです。 あまり飾りっけがなくシンプルな服装をしています。茶系よりも黒が好きです。 ポールスミスは持ってる人も多すぎるし、社会人2年目になったことですし、なにかもうすこし格上げできるようなもの・もしくは「みんな持っている」ものでない財布をあげたいのですが、 (ヴィトンとか、プラダとか、ブルガリとか、そういうみんなが欲しがる王道はあまり好みではないらしいのです。。。) なにかオススメのブランド・ショップはありませんか? 私の中で考えていたのは、Zucca(格上げになるかわかりませんが)、MIUMIU(男性が持ったら変ですか?)、イルビゾンテあたりだったのですが、いかがですか? 予算は5万以内です。もっと安くあれば安めが希望です。 よろしくお願いします。