gluttonbarneyのプロフィール

@gluttonbarney gluttonbarney
ありがとう数66
質問数3
回答数75
ベストアンサー数
34
ベストアンサー率
59%
お礼率
80%

  • 登録日2006/03/28
  • 今、イケてるメンズブランドは?

    彼(30代前半)の誕生日が近いので、ネクタイをプレゼントしようかと思います。 ブランドにはこだわりは無いのですが、ヴィトンやグッチなどのスーパーブランドものではなく、 ツウが知っているようなイケてるメンズブランドにしようと思います。 そういうメンズブランドってありますか? 予算は15000円以内で購入できれば幸いです。 また、逆に貰って嬉しいメンズブランドってどこですか? 同世代の方々のご意見が聞ければと思います。 よろしくお願いします。

  • 形状記憶のあるブランドもののYシャツ

    バーバリーなどのブランドって、形状記憶のYシャツって皆無なのでしょうか? だいたいブランドもののYシャツなどは、綿100%が多いのです。 綿50%ポリエステル50%などという形状記憶のYシャツはブランドもののYシャツでは存在しないのでしょうか? 綿100%でもアイロンのいらないくらいきちんとしたものはあるのでしょうか? 質問が多くてすいません。 マルイなどでもいろいろ店員さんに聞いたりするのですが、デザインがとても気に入っても、形状記憶のものが、なく、とても困っています。 オーダーメイドなどという手もあると思いますが・・・。 どなたか、お助けください。 また、カフスボタンなどもおすすめのものなど教えていただけたら幸いです。 お願いいたします。

  • 最近のファッション誌って何でこぞって付録がついてるの

    タイトルのとおりです。 ファッション誌ってそんなに売れてないんですか?

  • ファッション誌って参考にならない気がするんですが・・・

    質問させてください。 オシャレに目覚め始めている三十路男性です。 色々勉強して向上中ですが、ファッション誌って役に立つのでしょうか? 20代~30代向けの雑誌を買ったのですが、 値段ばかり高くて参考にならなかったように思います。 こちらのサイトで豆知識、小技、ショップを教えていただいたり、 実際に街や電車で色々な人のファッション(特に自分と似た体型だったり同年代の人の)をチェックしたり、 ショップを回ったりした方が参考になるように思っています。 だって、ファッション誌に乗っているコーディネートって、 なんだか上から下までカッチリ決めすぎているように感じますし、 モデルに馴染んでいないというか、どうも不自然で違和感を感じます。 大体、モデルさんはハーフのような小顔で長身の人ばかりで、 スタイルやイメージも自分と違いすぎます (私は平均的な体型ですが・・・)。 でも、こちらのサイトでは「お勧めのファッション誌は?」という質問を多く見ますし、 「ファッション誌で研究しました!」という方も多く見かけます。 何故でしょう? 私がファッション誌からイマジネーションを膨らますのに慣れていないとか? それとも私が自分に合うファッション誌に巡り会えていないだけ? ちなみに、トーク番組に出てくる俳優さんや芸人さんの方がナチュラルでオシャレだと思います。 民放の若い気象予報士さんやNHKのアナウンサーとかの服も良いと感じます。 好きなショップは、ユニクロ、が中心です。 コメントを頂けると有り難いです。

  • おしゃれになりたい(ファッション誌について)

    最近おしゃれになりたいと思い、ファッション誌をよく読んでいます。 私が読んでいるのはFINE BOYSですが、読んでいて対象年齢が高校生~大学生の男子との印象を受けました。 20代半ば位の男性が参考にしているファッション誌はどんなものがあるのでしょうか? 私は今彼女はいませんし(いない暦=年齢で悲しいです。)、友達も少ない方なので、イメチェンの助けになればと思い質問させていただきます。それではファッションに詳しい方の回答を期待しています。