• ベストアンサー

動画から画像を取り出す方法ってありますか?

AmuroRayの回答

• AmuroRay
回答No.1

ども。 Flashの画像をブログに載せたいとということですが、その前に。 著作権に違反いていませんか? 本人作成以外、または利用許可がないものはたとえ個人のブログであろうとなんであろうと使用はできません。

tuto715
質問者

補足

早速ご返答ありがとうございますm(__)m 著作権を違反するようなものをブログに貼ろうとは思っていません。 動画を載せておられる方の許可の元、行うつもりです^^