• 締切済み

動画の保存方法

動画の保存方法  最近の動画サイトの、"Adobe Flash Player"や"Silverlight"で見る動画の保存方法を教えて下さい。  同じサイトの動画を、"Real"や"Media"で見ることは出来ますか?    よろしくお願いします。

みんなの回答

• 70dai0001
回答No.1

私はAdobe Flash Playerで見ている動画を ↓の http://jp.real.com/?mode=rpで簡単に保存出来ています。 画面右上に「このビデオをダウンロード」とのポップアップが出ます (消えていればカーソルを画面に合わすと再度出ます)。 此れを押すと→ビデオの所に新しいフォルダが出来て、この中にいくらでも保存できます。 お試しください。