• 締切済み

動画を送る方法を教えてください。

私の使っているWindouws7パソコンにReal PlayerとMedia Playerがありますが、スマートフォンで見るためReal Playerの動画をMedia Playerに送る方法がありましたら教えてください。 また、Real Playerのポッアップ広告が不意にデスクトップ上に出てきますので、出てこない方法も教えてください。 以上よろしくお願いします。

みんなの回答

• logner
回答No.1

アンドロイド端末であればUSBケーブルでつなぐか、SDカードを直接PCにいれて PCからコピーするだけでいいはずですけど。アンドロイド端末にコピーした ファイルを再生できるアプリが入っていればですが。 広告がでるのがいやなら製品版を買うしかないでしょう。 もしくは他のプレーヤーに切り替えるかなど。VLCメディアプレーヤーとか

pekorann
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございました。 VLCメディアプレーヤーを試してみます。