• ベストアンサー

J-WESTカードの利用明細

J-WESTのエクスプレスマスターカードを持っているのですが UFJニコスに問い合わせると利用明細のWEBチェックが出来ないと 言う事でした。利用明細が郵送されると言う事ですがどう言う名称の 封筒で郵送されるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.1

封筒は、J-WESTカード(西日本旅客鉄道)の名前で送ってきます。 また、JR西日本「おでかけねっと」で所定の登録をすることにより、数か月分の明細が確認することができます。(と答えたけどよく考えてみれば、結局は各クレジットカード会社のページに飛ぶので、質問者様のようにカード会社に不可能といわれたのならこの方法でも確認できないかもしれません) http://j-west.jr-odekake.net/j-west_card/howto.html J-WESTカードのよくある質問より抜粋 質問 J-WESTカードの利用明細をホームページで確認できますか? 回答 J-WESTカードの毎月のご利用明細は、郵送でお送りするほか、各カード会社のホームページでもご覧いただけます。 ホームページからご覧になる場合は、おでかけネットの会員サポート画面の「カードブランド別のサービス」から、クレジットカード会社のホームページにアクセスしてください。

tokeidai8
質問者

補足

UFJカードのWEBで明細を見ることが出来ますが しかし郵送を止めることができません。 私は、明細の郵送についてお聞きしたのであって WEBチェックに関してはお聞きしてません。 誤解を招いているようで申し訳ありません。