• 締切済み

フォー(フー)って歌う曲

ワールドシリーズの何回目かわからないんですが、、、 「フォー♪♪フォー♪♪」って歌っていた曲って 何の曲かわかりますか…? すみません、、、何のヒントもなくて… 私がロンドンに住んでいたときに、 よくお店などで耳にしていたのですが、 いい歌だなと思ったまま、誰の曲かも知らず そのまま日本に帰ってきたので、 今になって急に気になって気になって仕方がありません。。。 こないだスポーツニュースでワールドシリーズ(だと思いますが、、、)で、ファンがノリノリで「フォー(フー?)」と歌っているのを見て、「ああああああ、これえええ」って思ってたんですが、結局何もわからぬまま。。。なんだろう。。。 こんな全く情報のない私の文でわかる方いらっしゃいますか?すみません・・・

• 野球

みんなの回答

回答No.1

こんにちは かなり根拠の薄い憶測ではありますが、球場全体で合唱してしまうような曲と言えばこれしかありません。おそらくニール・ダイヤモンドのスィート・キャロラインです。フェンウェイで8回裏の攻撃の前に流れます。リフの部分ではこんな感じです。 "Sweet Caroline (Hoo Hoo Hoo!) Good times never seemed so good (So good! So good! So good!)"

binmari
質問者

お礼

ありがとうございます。 聞いてみたんですが、違いました…。 フォー(フー)しか言ってないんですよ… 他の歌詞は入っていなくて… わざわざご回答いただいたのに、すみません↓