• 締切済み

W53S  メモリスティックのフォーマットNoとは?

先日W53Sを購入しました。  メモリスティックのを入れたところ「フォーマットNo」と出ます。 色々なNoを入れてみましたが、ロックが解除できません。  そもそもメモリスティックにロックNoなんてあったのでしょうか?  ちなみに、Sonyの純正のメモリスティックではなく、SanDisk製です。(これが原因??)  ロックNoを知る方法があったら教えてください。  

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.1

購入したばかりなら初期設定のナンバーになっているはずです。ココで質問しなくても説明書に載ってますよ。初期設定はメーカーによって違うかもしれませんけど「0000」や「1234」などの単純なものが多いです。

moguri
質問者

お礼

回答ありがとうございます。  携帯の説明書には載っていなかったもので、質問させていただきました。(メモリーの説明書は捨ててしまったので・・・)  Noが6桁くらいになっていたので、強引に6桁にして入力していたのですが、この質問をした後に、もしかしたらと思い「1234」で入れてみたら、ロックが解除されました。  参考になりました、ありがとうございました。