• ベストアンサー

W51Sの携帯のメモリースティック

au W51Sのメモリースティックを購入しようと思うのですが、 いまいちどのメモリーを買ってよいのかわかりません。 購入を検討しているのは2GB以上のメモリーです。 現在購入を検討しているのは↓これなのですが、 SANDISKのメモリースティックRPODuoは使えないのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginshirou
回答No.1

サンディスクのメモリースティックは、ソニーとの共同開発ですので (下のURL参照)、本物なら使用できます。 http://www.sandisk.co.jp/retail_memorystickproduo.html ネット・オークションなどで購入すると、ニセモノをつかまされることが多いので、 注意が必要です。 私の経験を下記の質問でご紹介してありますので、ご参考まで。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3037598.html 信用のおけるお店で購入すれば大丈夫です。

rujini
質問者

お礼

ありがとうございました。 偽物が出回っているとは知らず… もう少しでネットオークションで買うところでした。 やっぱり信用のできるお店で購入した方が良いようなので、 そうする事にします。 ありがとうございました。