• ベストアンサー
  • 困ってます

PSPのメモリースティック

友人からPSPを譲ってもらったので、メモリースティックを購入しようと思っているのですが、高いものから安いものまでいろいろあって、間違えて購入したくないので質問させていただきまいた。 このようなタイプ(memory stick duo)というタイプなら何でもいいのですか?できれば転送速度が遅くてもなるべく安いものを買おうと思っているので、誰か教えてください。 自分が買おうと思っているもの:http://www.amazon.co.jp/Sandisk-Memory-Stick-PRO-4-0GB/dp/B000F2WMT0/ref=sr_1_24?ie=UTF8&s=electronics&qid=1252211878&sr=1-24

  • zyf
  • お礼率33% (8/24)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数155
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

提示の商品で問題ないです。 転送速度が速いものを買っても、PSPがそれを活かすことが出来ないので、PSPにだけ使うのなら転送速度は気にしなくていいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 価格も安くて容量も大きいのでこれを買うことにします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kikyuuu
  • ベストアンサー率60% (804/1320)

それでも大丈夫です。 転送速度はインストールが可能なゲーム(モンハン2Gなど)以外では あまり大差ありませんので、PRO Duoでしたらどれでも大丈夫ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!