• ベストアンサー

キャロウェイゴルフのクラブのグリップについて教えてください

今、FWとユーティリティはキャロウェイゴルフのビッグバーサ(2004年モデル)を使用しています。 今度アイアンのグリップ交換をしますが、ビッグバーサのグリップが気に入っているので同じモデルにしたいと思います。 そこで質問なのですが、このモデルのグリップは市販品では何になるのでしょうか?触った感じではラムキンのクロスラインラバーではないかと思っているのですが・・・ ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • autoro
回答No.1

グリップの詳細は多分ゴルフショップが詳しいと思います アイアンのグリップ交換ですが アイアンのシャフトの太さ グリップ自体の厚み などの関連でどこまでフィーリングを出せるか 出来ればアイアンをショップに持ち込んで ワークショップで相談しながら交換してもらうほうが 御希望のものに仕上がるのではないかと思いますね アドバイスまで

luckytolucky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりショップへ行くのが一番よいかもしれませんね。

その他の回答 (1)

noname#42587
noname#42587
回答No.2

04モデルではないですが純正品を購入できるところを紹介しておきます。

参考URL:
http://www.igejapan.com/callaway_odyssey.htm5.htm,http://www.teeolive.com/bas/grip/nike/ca_2005.htm
luckytolucky
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 No.1の方が言われているようにショップへ行って相談してみます。