• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

*LX50Kメモリ増設

LX50Kを使用しております。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/lx/method/index.html ここで問題なのですが、普通のPCでなく一体型PCのためメモリスロットの位置が分かりません ご指導お願い致します

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数976
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3926/10438)

こんにちは。 下記の富士通さんの参照URLから、確認できますよ。 「メモリー増設」の項目を参照下さい。  http://www.fmworld.net/download/DD001338/DD001338.pdf

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。 解決致しました 感謝です><b

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

位置はNO1の方のとおりマニュアルでわかりますので、参考まで。 メーカーでは最大容量1GB までとなっていますが、サードパーティメモリメーカーでは2GBまで増設できると実証済みです。

参考URL:
http://buffalo.jp/search/pc/detail.php?id=48305

共感・感謝の気持ちを伝えよう!