• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メーカ性PCメモリ増設について(富士通)

はじめまして! 今使っているPCは富士通のFMVデスクパワーLX50Kです。 メモリを友人が譲ってくれると言っているのですが PCに詳しくないためそのメモリが使えるのかよくわからないのです… 譲ってくれるメモリはIOデータのDR400の512MB×2です。 仕様をみてもよくわからないので教えていただけませんか? http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/lx/method/index.html 簡単な質問で申し訳ありません! どうぞよろしくお願い致します!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数185
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

下記型番なら問題ないでしょう。 http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=68403&categoryCd=1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • pbforce
  • ベストアンサー率22% (379/1719)

多分付きます。使えるかは付けてみないと分からないところです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!