• ベストアンサー

cisco1712のカバーが開きません。別件でIOSのUpdate&Downloadのやり方

teltelの回答

• ベストアンサー
  • teltel
回答No.1

メモリの増設のための分解方法ですが、Ciscoのページに日本語ドキュメントがありますよ。 (↓ここのあたり) http://www.cisco.com/japanese/warp/public/3/jp/service/manual_j/rt/1700/hig/appendixC/C.html IOSの入替えについてはベンダー等で保守サポートをしていれば入手することができます。 保守サポートしていない場合については別途購入になります。 反則になりますが、知合い等で同系統のIOSを持っている人がいれば融通してもらったり、CCOのアカウントを持っている人がいればダウンロードしてもらうとかという対処も無くはないです。

noname#43129
質問者

お礼

シスコさんにご迷惑をおかけしたくないので、普通に有償で購入したいと 思います。ネジ山の件ですが、特種ネジで最初から構成が固定されている もので、無理に動かさない方がいいかもしれないです。 インパクトドライバー等でざっくりやってしまおうとしたのですが…。