• ベストアンサー

家での服装

a-san0124の回答

• a-san0124
回答No.8

26歳です。 1 パジャマです 2 変えていません 3 外出する予定がない日は、何もせず・・・ブラッシングもしていないかも・・・。うっとうしいときは一つにまとめて、前髪を「ちょんまげ」状態にしてます。 4 していません 5 していません 6 出れません(汗) 7 美容院でたまに「CLSSY」とか。(つづりに自信なし) うーんやばいですね。急な来客とか地震があったときとかどうしよう、って感じです。