• ベストアンサー

フラッシュの中にタグ?

HPのトップページをフラッシュで作ろうとがんばってるんですが フラッシュの中に http://www3.ocn.ne.jp/~maruno/frem/ifame4.htm こういうインラインフレーム使いたいんです。 でもこのタグをどこに入れていいのか分かりません。 こういうことって出来るんですか? 出来るのならやり方を教えてください。 ちなみにFlash MXっていうの使ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 Flashではごく一部を除いてHTMLタグはサポートしていません。 要するにスクロールバーを付ければ良いのでしょうか? でしたらデフォルトで機能がありますが、 ver.6のみ対応なので、今の段階ではまだまだ使えません。 普及率が低いので。 そこでActionScriptですが、 こんな感じでどうでしょう?↓

参考URL:
http://fpower.org/tips.htm#FL028
kei099
質問者

お礼

ありがとうございました。 やってみます。