• ベストアンサー

好きな人がいると伝えたのに

JOY-STICKの回答

• JOY-STICK
回答No.2

すみません、前回の質問は読んでいないのですが。 「私には好きな人がいる、他の誰とも付き合う必要を認めない。」と 断言してしまうのがいいのではないでしょうか。 それでもまだ同じようにウダウダ言ってくるのであれば、「それ以上の アクションを起こすのであれば連絡を絶つ」と言う風に、強硬な姿勢を 打ち出すのが良いかと思います。

noname#106345
質問者

お礼

そうですね まずはそこらへんをはっきりさせた方がよさそうですね、事実好きな人とは良い雰囲気になりつつあるので; それ以上だとやはり連絡絶つしかなさそうですね アドバイスありがとうございました!