-PR-
解決済み

カルピスのあれ・・・・。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.34641
  • 閲覧数113
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 76% (142/185)

ちょっと前のカルピスのコマーシャルで「おとうさんも少年のように若返って」という場面で、お父さんが使っていたフィットネスマシンはどこの何という商品なのでしょうか?スカイウォーカーというかエアウォーカーというか。
下半身は振り子運動、上半身にはハンドルも付いているので、全身運動バッチリのあれです。どうぞ教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

おはようございます。 m(__)m
早速ですが、

これでどうだ!!
「ゼロGフィットネスストライダー」だ!!
お礼コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

そうそうそう!!!これだったような気がします!!私もいつぞやの夜中に似たものを見た気がしてたのです。テレビ東京のテレコンワールド!!ああああっっそうか!これですね!!どうです?見ただけで「効きそう~~~」って感じしませんか?
あああああ、これに乗って振り振りしてみたあ~い。宙に浮いてみた~~~~い。
いつか家でも買って広く住めるようになったら、絶対にこれを買おう!!そしてエクササイズルームを作ろう!!いい体を作ろう!!
いや~~本当にありがとうございました。こんな質問のために何度もご尽力頂いて、ホントに感謝しています。のどのつまりが取れたような感じです。
投稿日時 - 2001-02-03 11:27:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

補足コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

さっそくのお返事どうもありがとうございます。そして、どーもすみません!!私、間違えてました!!カルピスじゃなくて、「ウェルチ」のコマーシャルでした~~~~!!「そうよ他のジュースと一緒にしないで」のあれですううう!!
ご紹介のホームページ拝見しました。似たものはたくさんあるのですが、探しているのは、もう少しハンドルが高い位置で握れて、胸を張って大振りにスイングできるタイプなのです。(スライドするものじゃなくて、振り子のように少し円を描くような・・・・・)多分、外国製かな・・・・?
また、よろしくお願いします。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-01 20:45:49


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

チャレンジスピリットが芽生えました。

「サイクルマグウォーカー」ですか?
http://www.rakuten.co.jp/northeagle/411563/411855/

「スケルトンエアーウォーカー」これでもないか?
http://www.rakuten.co.jp/marushin/407378/369850/

とりあえず、この2つじゃなかったら、補足をして下さい。

    m(__)m
補足コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

ご回答ありがとうございます。ご紹介のページ拝見しました。やはり、違うのです・・・・。なんていうか・・・・。
前回ご紹介いただいた「エアウォーカーDX」の上半身のみ違うってかんじなんですよねえ。もっと、ハンドルは腕をぐいぐいと目の前で前方に突き出せるくらい長くて、足は空中を跳ね飛んでるくらいの勢いがあるのです。開脚したように見えるくらい大きくスイングできるのです。本体は、白色でした。
んんんん、あれは何なんだろう・・・・?
投稿日時 - 2001-02-02 17:18:07
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 36% (291/804)

こんばんわ!
ただ今帰って参りました!
お待たせをいたしました。
これなら如何だ!

ダメなら、まだ意欲はあるので、遠慮なく補足して下さい。
おやすみなさい  m(__)m
補足コメント
monimoni2

お礼率 76% (142/185)

おはようございます。カタログ拝見しました。ありがとうございます。
でも、違います。
色は白色なのです。足の動きはスライドするんじゃなくて、振り子運動とでもいいましょうか。上半身だけ見るとまるで竹馬に乗っているような感じなのです。
あああああああああああああ、あれは一体全体なんという器械なのだろう・・・・。最終的にはカルピス工業の広報に問い合わせるしかないのかしら・・・?
投稿日時 - 2001-02-03 09:58:45
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
美容・健康に関する悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ