• ベストアンサー

ハンドルの交換

kitsunezukaの回答

• ベストアンサー
回答No.2

Sirrusをドロップ化という事で良いのですよね? これはもう何度も質問されているので検索して頂くと解るのですが SirrusはVブレーキですから、そのままですとドロップレバーのひきしろ が違うので単にドロップハンドルにSTIというわけにはいきません。 方法としては、トラベルエージェントなどのVブレーキをSTIでひけるアダプターをつけるというのがありますが、どうもフィーリング面ではいまいちです。 また、ドロップハンドル、STIレバー、アダプターという事になりますと安くても何万円かかかります。 ですのでできればドロップモデルにされた方が最終的には良いのではないかと思います。

ken220
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそこでお金を使うより、ちゃんとしたものを買った方がいいですね!そうすることにします。