• ベストアンサー

池袋~新宿3丁目。

ro-suの回答

• ro-su
回答No.1

都営新宿線の新宿3丁目の駅から 丸の内線の新宿三丁目の駅って、 歩いても5分とかからない距離だと思いますよ? 新宿駅での丸の内線への乗り換えはそんなに 遠くないはずです。あとぶっちゃけていえば 10分歩く余裕があるなら、新宿から歩いたほうが お得です。 (会社が都営新宿線の3丁目すぐならそんなに無いはず) 通勤の金額と・時間を気にするなら、 1のパターン 乗り換えの便利さを気にするなら 2のパターン でいいと思います。