• ベストアンサー

キングストン製MicroSDの永久保障について教えてください。

1ヶ月程度前にキングストンのMicroSD2G永久保障を購入しますたが、 先日認識しなくなりました。カードリーダーを変えても同様に認識しません。 交換・若しくは修理をしたいと思うのですが、 どのようにしたらよいでしょうか。 交換、修理等の過程を教えてください。 よろしくお願い致します。

• mANDb
  • お礼率32% (81/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1
mANDb
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入店に元払いで修理依頼しました。 情報ありがとうございます。