• ベストアンサー

キングストン製MicroSDの永久保障について教えてください。

1ヶ月程度前にキングストンのMicroSD2G永久保障を購入しますたが、 先日認識しなくなりました。カードリーダーを変えても同様に認識しません。 交換・若しくは修理をしたいと思うのですが、 どのようにしたらよいでしょうか。 交換、修理等の過程を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • mANDb
  • お礼率32% (81/248)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)
回答No.1
mANDb
質問者

お礼

ありがとうございます。 購入店に元払いで修理依頼しました。 情報ありがとうございます。

関連するQ&A

  • SunDisk製とkingston製のmicroSDはどちらが良い?

    タイトル通りですが、ネットオークションで購入したものにmicroSDが付属していました。 写真や説明ではSundisk製のカードが付属・・・となっていましたが 商品が到着してみるとkingston製のカードでした。 交換も可能らしいのですが、kingston製の方が最新で良いとのこと。 それが本当なら良いのですが、交換してもらうべきか迷っています。 速さなどが違うのでしょうか?

  • TranscendのmicroSDが壊れた

    TranscendのmicroSDカードが突然、逝った。 SDに入っていた、音楽を聴いていたら逝った。 TranscendのmicroSDカードって永久保証ってなっているけど 新品と交換とか修理ってどうやって受けるの。 聞いていた音楽はすべてコピーのデータがあるものばかりでなんにも困ってません。

  • microSDが認識されません(>_<)

    パソコンの画像をmicroSDにいれようとしたのですが、カードリーダー(?)を使ってパソコンにさしましたが、認識ができませんでした。 マイコンピュータのリムーバルディスクをクリックしてもディスクを挿入してください、と表示されました。 マイコンピュータを右クリック→管理→ディスクの管理とやりましたが、読み取り不可と表示されています。 SDは、kingstonのmicrosd 2GBで、パソコンは富士通のFMV-BIBLOです。カードリーダーは、デジカメの2GBのSDは読み取れたので、容量が大きいとか、そういう感じではないと思うのですが・・・。 パソコンは初心者なので、やり方が全くわかりません(>_<)説明もヘタで、長々と書いてしまいすみません。 回答よろしくお願いします。

  • microSDのカードリーダーが使えない?

    友人がmicroSDの1G買いました あと http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v8337064 これと一緒のカードリーダーも一緒に買い PCにつなげたところ認識しませんでした 別の友人に聞くとmicroSDのカードリーダーは1G対応って書いてなかったら ムリなヤツもあるでーと言われました みなさんはどんなん使ってますか?

  • microSDが認識されません

    docomoのN703iuを使ってるんですがmacroSDカードが 突然認識されなくなりました。 「microSDの交換またはチェックディスクをおすすめします」 とメッセージがでます。カードに記録されているデータ も見れません。 PCでカードリーダーから読み込んだらちゃんと開けます どうしたらよいでしょうか? お願いいたします

  • Kingston 2GB microSD Card - SDC/2GBについて

    同じような書き込みがある製品なんですが、microSDC(2GB)をドコモFOMA(P-03A)に装填して普段使っています。先日、FOMAで撮った写真をPC(WinXP、SD/MMCソケット有)にコピーしようとしたのですが、Kingstonアダプタに装填したmicroSDカードの内容を読み取ってくれません?”フォーマットしますか?”というメッセージも出てきて、”はい”をクリックしても、”フォーマットできませんでした”表示されてしまいます。携帯に再度microSDを入れ直せばちゃんと画像は表示されます。microSDのフォーマットもしてみましたが駄目でした。どなたか対処方法を宜しくお願いいたします。

  • microSDが認識されません・・・

    iMac G5を使っています(OSX 10.4.8) 先日購入したmicroSD 2GをSDカードアダプターに着けてカードリーダーに挿入したところ、エラーが出て「ディスクのセット このディスクは読み取れません」というようなメッセージが出ます。 今まで1Gを同様に使っていたときはこんなことは起きませんでした。この2Gのカードを使えるようにしたいのですが、どのようにすれば良いでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • microSDについて

    携帯電話が故障して修理の間、代替え機に元の本体に入っていたmicroSDカードを入れて使っていたら、修理から戻ってきた本体でSDカードが認識しなくなりました。 SDカードの上に「?」マークが付いて認識してないようです。 フォーマットすれば使えると思うのですが、 なぜこのようになるのか原因が分からないので、分かる人教えてください。 また、SDカードは2Gで元の本体も代替え機も対応となってました。 SDカードは他の機種に付け替えて使うのは良くないものなのでしょうか?

  • microSDカードリーダーってどうして好き嫌いが激しいんですか?

    microSDカードリーダーってどうして好き嫌いが激しいんですか? 携帯のmicroSDカードをパソコンで読み書きしようとしたとき、認識しないとか、認識しても書き込み出来ないとかをよく経験します。 リーダーを変えると出来たとか。 普通パソコン周辺機器は規格に沿って作られているのでそんなに好き嫌いってないですよね。 どうしてカードだけは相性がそんなに厳しいのですか? オールマイティのカードリーダーってあるんですか?

  • microSDについて

    最近、SH704iを購入したのですが SH704i に対応するmicroSDカードを教えてください。 Docomoの方の話では、純正のカード以外は保障がないので 対応しなかった場合に交換してもらえないと聞きました。 安いmicroSDカードは、やはりお勧めではないのですか?

専門家に質問してみよう