• ベストアンサー

一人でやるフリーゲーム

親父が出張先の中国で暇つぶしの為にやりたいらしいのですが 一人で出来るフリーソフトのゲームを教えてください。 どうもオンラインは毛嫌いかめんどくさいのかは分かりませんがやろうとはしません。 どうかこんな親父に出来るゲームを教えてください。 出来ればメジャーどころで個人で作ったようなゲームでないものが好ましいです。一人用のハンゲームみたいなところがあればいいのですが(ここが難しいのですが・・・。)あと種類ですがオセロとかトランプとかマージャンとかマージャンとかこの辺のかんたんなところでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o84
回答No.2

Windowsにプリインストールの「マインスイーパ」はどうでしょう? けっこう空きが来ず、はまりますよ。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

メジャーなところが作ったフリーゲームというのはまず無いですよ。 個人が作ったゲームならたくさん知ってますが。